Thu, Apr 19

  • 00:12  NEWS WEBを見ていたら、NHKアナウンサーのツイートの拾い方が下手すぎて下手すぎて・・・。津田さんが教えてあげたらいいのに、っていうか教えられるより経験か・・・。
  • 00:16  ブリヂストン自転車のかごから放射性物質を検出(テレビ朝日系(ANN)) http://t.co/Eku1xOBo:実は311以前から放射性物質を輸入してた疑惑が・・・。
  • 00:38  映画マニアで北野映画ファンの斉藤工も『アウトレイジ ビヨンド』に出て欲しかった俳優の一人。マキタさん経由で何とかならなかったのかしら?もちろん北野組へはそんな簡単な道のりじゃないのは当然だけどね。
  • 00:43  でもこれでとんねるずのチャリティオークションのディレクターズチェアが晴れて落札者の元に渡るんだね。
  • 15:05  ドブレイユさんを引用している記事は捏造と断じて良い http://t.co/2VM9O1Nr上杉隆がずーっと、ずーっと延々と炎上し続けているんだけど大手メディアはこんな捏造野郎取り上げるまでもないと、まるで唐沢事件のようになってまいりました。
  • 15:28  呉越同舟」外交のせいで、東浩紀やめいろまというインチキ野郎たちが一瞬でもTLに現れるのがとてつもなく不愉快だったりする。
  • 15:37  町山さんが手心加えてリリースしてやったのに、「またぞろけむたり」ってる上杉隆くん。徹底討論と煽ったくせに「時間が来たので終わります」と打ち切っちゃった対決を、今度直接対峙する形で再開すればいいのにね。町山さんも次回は「容赦なく」お願いします。だってもういいでしょ。
  • 15:43  ガンダムだけじゃない! 「ダイバーシティ東京」にみる“お台場の危機感” http://t.co/HqMI66Bo :お台場って一回しか行ったことない・・・。銀座から車で意外と近くてびっくりした覚えがあるんだけど、むしろ近すぎて逆に不便かも。お台場より横浜派、でもあるので。
  • 15:44  そう言えばまた任天堂に破れたのだった・・・。でも5月まで定期的に販売するみたいなのでいつかはゲットできるかも、と淡い期待を。
  • 16:14  海賊版ダウンロード罰則化、民主党が結論先送り http://t.co/Sx5aaTWH :ダウンロード罰則化って流れたの?
  • 17:26  いまの状況を想定していてのツイートだったら流石芸人だなぁ。 QT @Junkoumon: NHKRの法則で親について悩みのある方募集していますなぁ。 ホームページが有るから、是非投稿してみてなぁ。 じゅんを。
  • 20:12  恐怖バーキター! http://t.co/EJCvPeeL
  • 21:43  日曜×芸人ザキヤマ、バカリ、若林という異色の三人組に期待して見たら、奈々緒が出てきたのですごくうんざりしてゴミ箱へ移動。あの時間は芸人の時間なんだよバカヤロー!
  • 22:11  あれ?はてなブログはスパム対策できたのか?
  • 22:13  できてないみたいね・・・。
  • 23:05  文春読んだった。嘘つきは死んでも治らない病なんだなあ、と。面白いくらい芸能界に未練タラタラだし、いつまでも自分をかっこよく見せようとするかっこ悪さが紳助という人間性を表していた。だから「芸人」ではなくなったんだろうなあ。
  • 23:08  等々力ベース:「水道橋曰く、日付以外全て誤報だ。(ガダルカナルタカ)」の東スポ特集って!!!
  • 23:14  等々力ベース:客員編集長が東スポの見出しを擁護しまくるとか!!
  • 23:22  茂木氏、捏造の片棒を担ぐの巻 QT @itami_k 「ミドルメディア」で日本の言論界が変わる http://t.co/Qp971zNj には事実誤認の記述があります。ご確認の上、訂正などの対処をしていただけると幸いです。@uesugitakashi @kenichiromogi
  • 23:23  RT @TomoMachi: 朝日新聞記者からhttp://t.co/p0DI5DaF の内容が事実ではないと抗議 http://t.co/2cTeOyEG RT @itami_k: 「記者はツイッターをしてはいけないという言論封殺を『朝日新聞』ですらしていたのです」とあ ...
  • 23:29  「ニコニコオワコン」まとめを読んだけど、自分の中でニコニコの失速ぶりは著しい。超会議とかやっつけすぎて見る気もしないわ。
  • 23:37  等々力ベース:石坂浩二のオーストラリア巨泉のカニ盗み食いからのゴルフ場下痢事件について。この話しているときのたけしはいつも活き活きとしている。よっぽどおかしかったんだろうなあ。
  • 23:48  等々力ベース:博士の免許証事件キター!!

Powered by twtr2src