Fri, Apr 13

  • 15:25  暴走時、発作起きていなかった可能性…祇園事故 http://t.co/16Foaj0T:やっぱり「てんかん」偽装なのか?
  • 15:28  Buff iPhone Shock Absroption Performance: http://t.co/ofsA1NFm :衝撃吸収iPhone保護シート。ハンマーで叩いても大丈夫、ってすごすぎ。
  • 15:36  普段「マスゴミ」などと批判しているくせに、「てんかん」持ち報道を鵜呑みにし、事故原因は「てんかん発作」と信じてしまった人たちが多数いたのだからこの国の民度がいかに(ry
  • 16:22  NHK堀アナ、ツイッター閉鎖を語る――局内で圧力「国家転覆するのか」 http://t.co/XmjMlrBt :「おまえは上杉隆かよっ!!」というのが正しい突っ込み方。事実はわからないけど、とりあえず言ったもん勝ちだよね。
  • 19:33  旅に出て読み終わったらYHAやゲストハウスに置いてくるのが一番ですよ。 QT @tsuda: Amazon送料負担すれば返品できますよ。 RT @daidai105『動員の革命』をAmazonで注文したら間違えて、2冊買ってしまいました。何か良い対処法はないでしょうか?
  • 19:37  せっかく京都に泊まるなら…町家ゲストハウスで暮らすように旅しませんか? http://t.co/8Y2oH6Nr:↓下のように思ったのは、これを読んだからでした。でも、ゲストハウスとかの旅は学生のうちに経験しておいた方がいいよね。
  • 19:41  学生の頃は、どんだけ安く旅行できるかに命をかけているようなところがあって、安いYHAやBPに泊まってたけど、大人になったらドミトリーだけじゃなく、ツインですらきつくてすぐに個室の旅に切り換えました。それでもYHAやBPを渡り歩きましたけどね・・・。
  • 19:45  ちなみに日本のYHAにはいい思い出が一切ありません。
  • 22:15  ブロックするとその相手のタイムラインも読めなくなるのか。イヤな奴のツイートはほぼ完璧に視野に入らないような仕様に変わったんだね、というのをブロックしているはずまんのTL見にいって初めて気がついた。
  • 22:41  試しにブロックしてみたら「ID hasn't tweeted yet.」と表示されるようになってた。
  • 22:49  モテキ』バブルまっただ中の長澤まさみがコメディエンヌとして『TRICK仲間由紀恵の後継たり得るかを確認するために『都市伝説の女』をリアルタイムで見るぉ。
  • 23:12  ビートたけし北野」が国内初の個展 「俺の描いた絵は価値がない」と照れ笑い : 動画 http://t.co/7Asa5nNf:万難排してでも見に行かなあかんわ。
  • 23:30  内山理名がゲストとか・・・。華の命は短いのう。 #都市伝説の女
  • 23:31  でも初回から将門公を扱うとか・・・。祟りで打ち切りにならないことを願います。はい。 #都市伝説の女
  • 23:35  柏原収史が出てくると犯人にしか見えない罠。 #都市伝説の女
  • 23:51  なんで家賃20万円超の部屋に住んでるのかと思ったら妹と一緒か。山田奈緒子みたいにボロアパートに住んでて欲しかった・・・。 #都市伝説の女
  • 23:58  ここまでTRICK超えられず。コメディとして。 #都市伝説の女
  • 23:59  お笑い要素が足りない・・・。 #都市伝説の女

Powered by twtr2src