Sat, Apr 07

  • 01:16  LUPIN the Third 峰不二子という女』観た。録画失敗したけど期間限定で無料配信中だた。とても正統的な仕上がりになっていてもう素晴らしいの一言。ちなみにこっちの峰不二子の方が好き。
  • 01:19  町山さん来日中はマスターズの取材で日本にいませんって話だったのに、また嘘ついてたのかよ。でもマスターズの品位が下がるので、一ゴルファーとしては万々歳です。 @uesugitakashi @TomoMachi
  • 13:06  多くの人が何だか荒ぶれてるけど、やっぱり春だから?→「誰のせい?それはアレだ!春のせい!」
  • 13:07  一括に惹かれて変えちゃったけど、iPhone4S大失敗だったなあ。
  • 13:08  でもアレだ。iPhoneAndroidより高く売れるから良しとしよう。

Powered by twtr2src