Wed, Feb 15

  • 09:35  @rinrinfuurin はい、アデルは貫禄ありました。貫禄ありすぎだろ、ってくらい。  [in reply to rinrinfuurin]
  • 12:10  iPhoneのおかげで、ようやくアメリカのネットが日本に追いついてきた。日本では過去に数々の画期的なサービスが死んでいったけど、もしかするとゾンビのように生き返るかもしれない。と、Gumroadにいくばくかの不安を覚えながら。
  • 13:03  なぜ、エイプリールフールにやらないのか。それが残念だ。 QT @pkashima なんと、本日の読売新聞 夕刊にプチ鹿島「うそ社説」が掲載されます。書き下ろし。
  • 13:08  4月1日は「うそ社説」の日としてしまうくらいの遊び心があってもいいじゃん 。
  • 15:39  昨日HDDから発掘したサイトのファイル群、上げる場所とインデックス化ができればサイトとしてすぐにも公開できる状態だった。一日一ページ作ってたら相当なサイトができてたと思う。心から、継続能力が欲しい。
  • 15:40  いやあ、毎日毎日ブログ書いてる人とか、ほんと偉いよね。真似できないもん・・・。

Powered by twtr2src