Tue, Feb 14

  • 00:05  さすがにキュレーターを名乗るには国家資格が必要だよな。日本では特に。
  • 22:55  PC内を整理していたらシンプルだけどなかなか素敵なサイトが出てきた。でも未完。そう、かつて自分が作ったサイト。自画自賛ですみません。
  • 22:56  Wordpressを使って完全に非公開のブログを作ってみた。いま、過去ログを追加中。でもまだ二ヶ月分しか終わってない。むかしはあんなにいっぱいブログ書いてたんだな・・・。
  • 22:59  I don't understand what you mean... RT @rinrinfuurin 貫禄あります
  • 23:04  当時は三カ所くらいに分散してブログを書いていたので、それをまとめるのが大変。mixi、全世界向け、趣味とかに分けて。で、内容がかぶってるのもあるんだよね・・・。

Powered by twtr2src