Thu, Feb 09

  • 01:12  孤独のグルメ』:鷺ノ宮でご飯食べたことない。定食食べるなら野方だった。ドラマのとんかつ屋さんも入ったことない。鷺ノ宮にうまいもんなんてない、って偏見はある・・・。灯台下暗し?
  • 13:28  「本書は「津田大介のつくりかた」でもある。」http://t.co/1ONwoDu8:この書評の一週間以上前に、同じようなことをブログに書いてたので、ちょっと優越感。
  • 13:34  新UIに慣れない・・・。
  • 13:39  今日のWOWOWぷらすと、町山さん出るんだよねえ。上杉隆が「男」なら、プロレスしにいくはずなんだけど、根本的にお笑いセンスのない人なので、期待できません。
  • 20:16  WOWOWぷらすと、途中から見られた。最近のアカデミーは日本公開されてないものばかりノミネートされる傾向が強いから、結果以外は別に興味ない。スティーブ・マーチンが司会だったら録画くらいはしたかも。
  • 20:34  そりゃ生だろうね。
  • 22:05  日本の激安ワインを飲んだら二日酔いが酷かったことを記しておこう。
  • 22:06  旧UIに戻したい。リストフォローが多いので、リストまでの導線が分かりづらいと、ソフト入れるしかないかなって思うよね。
  • 22:07  やっぱりまだseesmicがいいのかな?
  • 22:13  ソフト入れると重いんだよな・・・。
  • 22:14  インストールの時点ですでに重い・・・。
  • 22:16  seesmic重いよ。PC変えないと使い物にならん。
  • 22:18  軽快、という文字に惹かれてこれをインストールしてみる。「Janetter」 http://t.co/IIP90jq3
  • 22:25  軽快、とは言えないね・・・重くはないけど、Janetter起動させておくとブラウザの挙動が遅くなる。
  • 22:30  そういえば最近立て続けに目を奪われたのが佐津川愛美だった。まあNHKとフジのドラマだけなんすけど、二回とも同じ人物とは気づかず。
  • 22:39  高橋みなみの淫行で捕まった母親・・・、無理。だってもうおばあちゃんじゃん・・・。
  • 22:42  チャレンジャー、っていうか罰ゲームだったんじゃね?ヤンキー仲間内の。
  • 22:44  高橋みなみ=山田まりや説にさらに真実味が・・・バカな家族のために健気に働く孝行娘。
  • 22:46  時代が変わり、形は変わったけれど、娘を女郎屋へ売る親は今もいるんだよね・・・。

Powered by twtr2src