Tue, Jan 10

  • 17:05  盗んだバイクで走りだしたこともない歌手が「盗んだバイクで走りだす」という歌詞を書いただけで、反骨の代表に仕立て上げられたらたまったもんじゃないよな。大人は自分たちの都合のいいように、歴史を捏造するもんだよ。
  • 17:26  大学生が尾崎の歌詞を知り「自己中心的なだけじゃないか」「何が不満かわからない」という感想を抱くのは、本質を見抜いているからでしょ?そういう能力をもっと評価しないとダメだよね。
  • 17:27  いやあ、今の若者は幸せだよね。だって反面教師になるバカな大人がいっぱいいるんだから。
  • 20:16  何気に『その男、凶暴につき』の町山さん解説予習編を見ていたら、「尾崎豊っていうのは白竜さんのコピーで出てきた。」という発言があってびっくり。 http://t.co/HDLE0cy6
  • 20:19  【社説】成人の日に―フセインを知っているか http://t.co/Tn4IsemR:許可局局員プチ鹿島さんによるうそ社説、面白い。

Powered by twtr2src