Sun, Dec 25

  • 02:09  明石家サンタやってた!
  • 03:02  明石家サンタの10歳は仕込みとしか思えないほど完璧だったな。
  • 15:22  昨夜救出したワイアレスキーボードby信頼のロジクールですが、事務所で使っていたせいかタバコのヤニ汚れが酷くて困ってしまいました。分解して中性洗剤につけおきしていたものの、結局きれいにはならなかったので諦めて復旧し、とりあえず使ってみることにしました。
  • 15:23  でもなぜかキーボードの中心部分だけ黄ばんでいるという状態です。このヤニ汚れ、なんとかきれいにする洗剤とかないものかとググってみたのですが、よい情報は得られず。ネットには本当に知りたいことはありません。
  • 15:59  爆笑問題日曜サンデー:Radikaで録音してたけど伊集院さん出演に間に合ったらしい。
  • 17:23  すべらない話:トップバッターアンガ田中の話がすべったので編集でなかったことにした。設楽の話は、ゾッとする話で、キム兄のはゆるせない話。ここまですべらない話ゼロ。
  • 17:26  すべらない話:キム兄→西尾→キム兄東MAXバカリズム→小藪、ここまで「すべらない話」ゼロ。
  • 17:37  すべらない話:小藪つまんねええ。新喜劇だけやってればええやん。
  • 17:50  すべらない話:小藪、超がつくほどつまらんなあ。大阪、帰ってくれるかな?
  • 18:05  @saya38ism X-GUN西尾が相方嵯峨根を説教するコントは好きなんですけど、もう何度も見てますし、それと同じ事を常識無い一般人のおばちゃん相手にもやってやった、という話はすべらないじゃなくて、許せない話だよなあ、と思いました。すべらない、にした時点で損しちゃった話かと。  [in reply to saya38ism]
  • 18:06  すべらないはもうダメなので中断して、あとでTHE MANZAIもう一回見よ。多幸感が違うもの。
  • 18:19  ダウンタウンがこのままの状態であれば、もう来年は誰がダウンタウンを討ちとるか、に期待するしかないな。数字が取れてないんだから、若手・中堅が下克上を夢想するだけじゃなく、実行するチャンスなんだけど、いまの芸人さんは良い人ばっかりなんだよねえ、というdigのトークが頭に浮かぶ・・・。
  • 18:20  ダウンタウンにはとんねるずのような復活劇をみせてもらいたい。
  • 20:42  @tamagoou 厳しいですねえ。でも松本人志は吉本から離れない限り、復活は難しいとは思います。あと、取り巻きが酷すぎですね。  [in reply to tamagoou]
  • 20:52  ナイナイANN岡村さん「一番はたけしさんと初めて笑いについてCM中とかお話できたんが大きかったなあ、と。」 http://t.co/HoDWPRGnTHE MANZAIの多幸感に酔う。
  • 21:29  さんまSMAPに東京03登場で、音声オフだったけどさんまが紳助について言及したと思われる。でも、03売れたなあ。紳助いなくなってほんと良かった。
  • 21:30  さんま「感謝祭とか。」
  • 21:32  テレビ局は紳助タブー視し過ぎ。
  • 21:34  芸人が紳助をネタにするのは当然なんだけど、言わせない雰囲気とか作ってるからテレビはダメなんだよ。
  • 21:36  再現ドラマの子の方が谷村美月より可愛いという。
  • 21:38  さんまSMAP:プロレスやるのはいいんだけど、もっとガチに見えるようにしてもらわないと興醒めするよね。
  • 21:40  さんまSMAP:女優さんもバラエティがんばらないとアカンから大変だね・・・。
  • 21:54  ヘキサンゴンの残党狩りしろよ。
  • 21:56  さんまSMAP:例年よりよしもと芸人の比率が少なくない?
  • 22:01  さんまSMAP人力舎比率は逆に高い。
  • 22:26  さんまSMAP:これはさんまを批判する理由がないな。サッカー好きだから、日本外したわけだし。
  • 22:27  さんまSMAP:これならメッシと衛星中継してくれたらいいのに!
  • 23:18  さんまSMAP:お笑いウルトラの人間しゃぶしゃぶをSMAPにやらせるなんて!
  • 23:21  さんまSMAP:肉の色がぜんぜん変わんねええ。あれ、熱湯じゃないよな。
  • 23:22  さんまSMAP:たけしのように暴走する香取慎吾
  • 23:22  さんまSMAP:ぐだぐだやね。

Powered by twtr2src