Mon, Dec 19

  • 00:32  テリー、渡辺、天野はあえてパンクブーブーを選んで、キム兄、高須はストレートに千鳥を選んだ。東と西の違い。大阪問題ってやっぱりあるかもね。でも、ナイツ、パンクブーブー、千鳥の誰が勝ってもおかしくなかったので、審査結果は妥当で不満はない。
  • 11:23  THE MANZAI:平均視聴率15.6% 「パンクブーブー」が初代王者に http://t.co/bFdr5OgT :4時間超えで15.6%は高いな。瞬間視聴率とか時間帯視聴率では民放トップ確定かもね。日テレとの視聴率争いに貢献したということで、来年も期待できる。
  • 11:36  1000のバイオリン http://t.co/mRqWjQgX :突然ツイッター辞めます宣言したダイノジ大谷さんがアカウントまで消しちゃったのはとても残念。消すこたないんだよ。消すことは。
  • 11:45  李大統領、少女像撤去拒否…第2・第3設置も http://t.co/nbyz0X1c:勝手に設置してればいいんじゃない?韓国とはまともな外交ができないことを再認識。政権が変わるたびに補償済みの問題を再燃させる乞食国家が韓国です。
  • 11:49  RT @39tatsuo: <THE MANZAI「2位ナイツの方が面白かった」 「『のりピー』ネタへの配慮で減点なのか」の声> http://t.co/Xpx0ydts  く、くだらねえ! 声をあげる人は別にいい。こんなことをニュースにするんじゃないよ!
  • 11:51  JキャスがJカスって呼ばれるのは、このように某巨大掲示板から引っ張ってきたネタやコメントを堂々と取材もせず記事にしてアクセスビューを稼ごうとするから。ある意味まとめサイトよりたちが悪い。しかしJカスの記事をトップニュースにもってくるヤフーの罪も重いよ。
  • 11:57  2011年、業界内評判の高かったお笑い番組トップ3「2012年には、視聴者を置き去りにするようなバラエティーが出てきてもらいたい。」 http://t.co/c8oYhRSZ :低予算で視聴者代弁バラエティに関心が高まるのは当然だけど、それじゃあ面白くないよっていう。
  • 12:03  2011勝手にお笑い芸人ヒットランキング http://t.co/T1r8WtvD :有吉独走、ナイナイ復活も確かにそうだけど、結局今年もたけしが全部持ってった印象。紳助が築いた感動路線をTHE MANZAIで破壊した功績は大きい。永遠の壊し屋ビートたけしがMVP。
  • 12:04  来年はダウンタウンの復活を期待したい。
  • 12:12  RT @tsuda: 金正日死亡、NHKで流れた>http://t.co/WWdvs5wN
  • 12:15  RT @TomoMachi: 悪の独裁者が滅びまくる年のトドメに金正日死亡キター! 
  • 12:15  独裁者粛清の時代で春が訪れればいいな。
  • 12:28  テレビ界の暴君、紳助も倒れたしな。
  • 16:46  69 dictator's clubか。すごいね。
  • 19:42  きゃあ、ノビーがタックルに・・・。
  • 21:08  来年また韓国は元大統領が逮捕、自殺の流れになるんだろうなあ。だからこんなにも躍起になって日本叩きを始めた。もう相手にしないでいいよ。
  • 22:12  2011年3月11日+283日ってことだね。

Powered by twtr2src