Sun, Dec 11

  • 16:53  就活シンポなんてやってるのか。まあ30社受けて全落しました、なんて大げさに語られるけど、全然大したことないよね。数じゃなくその中身なのに、中身はあんまり語られない。まあそれにかかる交通費とかはばかにならないとは思う。 http://t.co/EMfSH9kX
  • 17:23  ステルス流出の危機…青ざめる米 イラン軍が押収「無人機」を公開 http://t.co/SiKlBOS7アメリカ軍が弛緩している危ない状態。一発戦争でも起こして、気を引き締めようとするかもしれない。そろそろ武器の在庫整理を整理をしないとダメだしね。
  • 21:23  コネクトフリーなんて怖くて使えないだろ。まあこういうのを一切疑いもせず無防備に使う人が増えたということも問題だと思う。 http://t.co/zSRhWFei

Powered by twtr2src