Mon, Oct 17

  • 12:37  充電しようと思ったら、サポートされてません、なんて?が出た。iOS5にアップデートしたせいかと調べてみると、ケーブルのせいじゃね?、とぐぐるさまに言われたので後で確認してみる。
  • 13:21  Twitterを使う上で最も大事な心構え。QT @tsuda そうすると結局政治的に正しいことしか書けなくなるので、意識して思ったことを素直に書くようにする方がいい。RT @###フォロワーの増えたついったらーはそのことよってつぶやきの傾向が変わって、すごく常識的になっていく。  [in reply to tsuda]
  • 14:10  RT @tsuda: どうせいつか地球は滅亡するし、日本もこれからどうなるかわからないから、ツイッターにくらい空気を読まず、好きなことを書いていきましょうよ。
  • 16:56  サムスン電子、日豪でiPhone4S販売差し止めの仮処分申請(2) - http://t.co/YEP5hmSP http://t.co/6nMiOmugキチガイサムスン。これを機に韓国製品の輸入を完全に止めればいいのにな・・・。
  • 21:08  まさかのカエルジャーナリスト登場!! ( #radiodays live at http://t.co/T9k2uXiW)
  • 22:33  田原総一朗&津田大介が福島をゆく! いわきの中学生と語ろう - gendai_biz http://t.co/MPkq3WUM:自分が中学生の頃、彼らのようにあんなにもしっかり大人と話せたかというと全く自信がない。その点だけはすごい。
  • 22:37  でも生徒会長5人は人選ミスだったと思うな。だって彼らは学校を背負ってきてるから、どうしても立派なことを言おうとしがち。さらにある程度の同調圧力下にあるから「福島から離れたい」なんて口が裂けても言えなかったろう。一人の女の子は、女性として将来への不安を口にしていたけどね。
  • 22:46  ひろゆきの「福島に残ってる人は、家族の命より日銭が大事な人」発言はある程度支持できる。座談会の中で、生徒会長の一人は、お父さんの仕事があるから福島に疎開先から戻ったことを口にしていた。ほんとは福島を離れたい子供はいるのに、親の都合で犠牲になっている可能性は否定できない。
  • 22:49  あまり知られてないけどアップルで普通にSIMアンロックiPhone4Sが買えますよ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/9tEkm2Yi :日本は無理だよね・・・。
  • 23:20  「世界で一番かっこいいネットの政治メディア」を──新たな可能性を模索する津田大介さん (1/3) - ITmedia ニュース http://t.co/DJniYqKa:かっこいい、と思えるメディアって日本にはありそうでないよね。

Powered by twtr2src