Fri, Sep 30

  • 01:03  ナイナイANN:冒頭から「忙しい!」と口にする岡村さん。いや、吉本、ナイナイに仕事させすぎやろ。一年前に帰ってきたばっかりやん。
  • 01:20  ナイナイANN:岡村さん、いきなりまた病気がぶり返すんじゃないかと思わせるようなトーク。完璧主義過ぎるよ・・・。
  • 11:37  LISMO Music Store」のサービス提供終了について | KDDI株式会社 http://t.co/3iMwFQx9ソフトバンク工作員が、iPhone by KDDIのリークでアップルの怒りを買っただなんだと言ってたけど、もうau-iPhone確定やね。
  • 19:37  久しぶりにとある新興住宅街を通ったら、かつてはマツダアクセラクラスの車がずらっと並んでいたんだけど、今日見たらそれらほとんど全て軽に置き変わっていた。日本はいま不況なんだと、そんな風景の変化から痛感した。ちょっと日本マジでやばいんじゃない?
  • 19:40  なんか色々ありすぎて思ったんだけど、ぶっちゃけ韓国と国交断絶しても何も困らないよね?むしろメリットしかない。
  • 20:05  日本は韓国なんかとは縁を切って、日本に敬意を持ってくれている他のアジア諸国ともっともっと仲良くした方がいい。ミャンマー人に強制労働させてる場合じゃねえよ。

Powered by twtr2src