Mon, Aug 29

  • 09:49  世論は前原、世論は前原、世論は前原。そんなに小沢が怖いの?
  • 15:22  前原じゃなくて良かった。
  • 15:32  とあるお金に汚い人が病気で倒れ、好きなゴルフを二度とできなくなったことを知る。バチってちゃんと当たるんだなあ。因果応報。なんか神様って本当にいるのかもしれないと思う知らせだった。
  • 15:40  たとえ神様が見ていなくても自分は見てる。バチは当たるんだ、と心に刻んでなるべく真っ当に生きよう。
  • 17:34  某巨大掲示板では女神降臨!なんてことがよくあるけど、いまやツイッターでもすごい写真を公開してる普通の人が多くてちょっとびっくりした。女子高生が先日逮捕されたけど、明らかにわいせつ物関係の罪で逮捕されてもおかしくない人もいる。ツイッターの写真連動機能が裏目にでるかもね。
  • 20:14  ナノカルトを助長させる有料メルマガ。しかし町山さんも容赦無いな。 QT @TomoMachi: 有料メルマガなど信者からの御布施だけで稼ごうとする物書きが増えているが、これは疑似カルト行為。本当に世間に訴えたいなら金を払った信者だけに書くなんておかしいよ。
  • 20:15  QT @TomoMachi: オイラのポッドキャストはずえーんぶ無料だよ!
  • 21:10  情報番組はステルスマーケティングだらけだもんな。ポン酢ジュレブームもステルスマーケティングでしょ? http://t.co/CrZK77c #miaujp

Powered by twtr2src