Sun, Aug 28

  • 00:07  明石家さんま島田紳助引退について語る http://t.co/3nJG3DX:職人さん、仕事早いわ。
  • 00:55  モテキの宣伝必死だな。大根監督だから大丈夫だと思うんだけど、テレ東はもう社運をかけているかのような勢い。だったら「湯けむりスナイパー」映画化してくれよ。
  • 02:41  さんま「たけしさんが俺の誕生パーティにふらっと現れてくれて、ほんでIMALUがなんか一回仕事させて頂いた。たけしさんが「いい子だよね。」って言ってくれたのがね、やっぱほっとした。」(大竹しのぶオールナイトニッポンGOLDより) http://t.co/F1NaPQO
  • 02:46  たけし&さんまのエピソードは一番好きだ。たけしがさんまの誕生パーティにふらっと現れるところなんてもう最高すぎるだろ。この二人でまた番組作って欲しい。スペシャルでいいから最低でも年に四回は見たい。
  • 03:10  Nキャスでたけしが紳助について「いろんなこと聞かれるんだけど俺は漫才ブームの時くらいしか紳助知らないし、ほんと全然わかんないんだよね。どっちがどっちだか。」っていうのを聞いて、紳助がたけし事故の時に書いていたことを思い出した。
  • 03:14  「たけしさんとは友達じゃないし。でも復活してくれると思ってますよ。」みたいなことを書いてた。それでああ二人はほとんど親交がないんだな、と。だからたけしのNキャスでのコメントも当然と言えば当然だし、もうちょっと深い話は東スポ週刊ポストでやるんじゃないかな。
  • 03:21  紳助が暴行事件から復帰したスペシャル番組に、たけしが出演して復帰に花を添えてくれたり、「司会では紳助には敵わない」とまでたけしに言わしめて認められていたのに、自身の傲慢さで破滅するとかもう何とも言えない寂しさがあるね。
  • 03:25  紳助ファミリーの面々がいろいろ擁護してるみたいだけど、ある種の洗脳でカルト集団みたいなものだから、早く彼らの洗脳が解けるといいよね。ま、仕事がなくなれば、すぐにそんなもん解けると思うけど。
  • 03:40  まあ同じ事務所の芸人(宮川大輔らしい)にまで共演NG出されるとかもう終わってたよね。とりあえず、東京風芸人たち(とんねるずおぎやはぎ、有吉、バナナマンなど)大勝利ってことは確かだね。そういえば松っちゃんも最近は東京03いじりとかで、バカにするようなモノマネしてたな。
  • 03:44  とりあえず、たけし&さんまのコメントを受けて、また紳助問題をツイートしてしまった。よっぽど嫌いだったんだなあ。いや、ここ数年はほんと不快感しかなくて、テレビ画面に紳助のみならずファミリーメンバーが出てくるだけでチャンネル変えたりテレビ消してたからね。
  • 03:45  とりあえずこれにて終了。また逮捕でもされたらつぶやくよ。
  • 11:49  学校のセンセがネットの泳ぎ方やリテラシーなんて教えられない、と教育を放棄し続けた結果、実名で犯罪自慢するようなバカ&キチガイたちが次々と溢れでてきている。教育の崩壊をまざまざと見せつけられている感じ。道徳心も欧米人よりはまだまだ圧倒的に高いけど、これからどうなるかわからないな。
  • 11:52  ブロックしたら初めてフォロワーが減った。いままでこんなことなかったのでちょっと悲しい。
  • 11:58  朝生冒頭30分くらいしか見てないんだけど、もう見なくてもいいかな。とりあえず馬渕評が意外と高い、くらいの中身しかなかったんでしょ?
  • 12:02  所得隠し企業から献金 前原氏側、15年間で180万円http://t.co/wc43Eke:誰がどう見ても完全にアウトでしょ?こんな人が総理になったらすぐに解散総選挙。ところで特捜は何やってるの?
  • 12:04  海江田氏、3党合意白紙も 前原氏、小沢氏系要職に http://t.co/g0wVgCx:3党合意は白紙でいいよ。ついでに管が成立させた無意味と思われる法案も全部ひっくり返していただきたい。
  • 12:53  いまさらで申し訳ないけど、「趣味は人間観察です。」とか憚りなく公言しちゃう人ってなんか苦手だ。

Powered by twtr2src