Sat, Aug 27

  • 00:13  海江田で確定なの?管内閣の悪事をどんどん暴露して、えぅ菅直人逮捕?くらいの衝撃を与えて欲しいね。ただ結局は小沢の傀儡でしかないからリーダーシップなんて全く期待できないだろうね。
  • 00:14  せっかく日本の悪夢が終わったのだから、少しはアカルイミライを見せて欲しい。
  • 13:09  朝生でも前原の暴力団フロント企業献金疑惑が取りざたされていた。これでテレ朝が世論操作で支持率40%という嘘で固めた前原の芽が潰れてしまえばいい。でもわずか2日の選挙戦、しかも党員・サポーター投票がないとか、もう「民主」党ではないよね。
  • 14:39  <前原氏、4人と1社から合計59万円を受領 外国人献金> http://t.co/BWNSDVu :まえはら、あうとぉ〜!!
  • 14:43  前原の公民権停止問題は、小沢問題と同じくらい叩くべき重大案件なので、メディアがスルーしたらイコール前原支持ということでオッケー。
  • 15:07  THE MANZAIのプレ番組を見て改めて思ったけど、漫才にも正式なリメイクを取り入れて欲しい。例えば落語の寿限無のようなネタを全漫才師が演じて、その技術を競う戦いがあってもいい。規定種目とフリースタイルみたいなもんだ。漫才=フリースタイル、という固定観念を変えて欲しい。
  • 18:50  THE MANZAIのプレ番組でもう一つ気になったのは観客の質が低いこと。まあテレビなのでお笑いに厳しいとされる層を呼んで会場に全く笑いがないような状況は避けるべきだけど、そんなに笑うとこか?みたいな状況が頻繁に起こると視聴者は冷めていく。@ホーム過ぎるのも問題だよね。
  • 22:16  最近何かと話題のセシウムさんだけど、他の放射性物質は大丈夫なの?
  • 22:17  あと、お魚の水揚げに喜んでるようだけど、被災地だからって検査スルーでいいのかなあ?現実を見たくないのはわかるけど、それほんとに大丈夫?みたいなものが増えつつある。だからほっしゃんみたいにちょっとおかしくなっちゃう人が出てくるんだよ。
  • 22:19  セシウムさん、セシウムさん、セシウムセシウムさん♪
  • 22:21  今日のNキャスでどれくらい紳助問題についてやってくれるのかわからないけど、やっぱりたけしのコメントは聞きたい。ということで、Friio起動させますた。
  • 22:31  Friio起動させるとPCが非力なので激重になる。
  • 23:38  RT @kajio_u: さんま師匠のヤンタンスタート。さんま師匠曰く『会社からはあったけど紳助本人からは全く連絡はもらってない。紳助は会見で親友と言っていたけど、大事な話はした事はない。だから楽は楽。』 #mbs
  • 23:40  紳助はさんまを親友だと思っているみたいだけど、さんまはそうでもないような話がちょこちょこ出てくるな。ま、親友というより戦友なんだと思う。
  • 23:49  さんま×紳助は面白かったから、見られなくなるのは残念だな。下と絡む紳助は大嫌いだけど、さんまとか上と絡むときは面白かった。
  • 23:51  ヤンタン聴き始めるの遅かった・・・。
  • 23:55  さんま「仕事が増えて嬉しい。引退してくれてよかったわ。」って、あんた60歳で引退する言うてましたやん。お笑い怪獣過ぎるわ。でも、紳助ありきだったヘキサゴン、行列はさんまでいいな。

Powered by twtr2src