Fri, Aug 26

  • 01:10  ナイナイANN:岡村さんの紳助深イイ話で始まる。オリラジゲストで、藤森のチャラ男キャラに苦言を呈す岡村さん。チャラ乗っかりし過ぎ。ほんまは真面目やろ、ってたしかに見ていて痛々しい部分があったりなかったり。有吉もキカナイトで藤森の真面目さを暴露していたなあ。
  • 01:14  紳助NGだったと言われるおぎやはぎが裏でやってるんだな。少しは言及したんだろうか?と思ったら、ビビる大木が出てるのね。
  • 11:29  日常的に嘘をつく人を知ってるけど、ほんとに呼吸するかのように嘘を吐くんだよね。だから、嘘をついているという意識がないのかもしれない、とすら思ってしまう。観察対象としては面白いかもしれないけど、近くにいてもなるべく関わらない方がいいと思う。
  • 11:37  小沢元代表、前原氏不支持へ…民主代表選 :http://t.co/rbJbvdJ :前原不支持は当然だよね。でも民主党最大勢力の小沢派が総理を簡単に決められないんだから、そこは自民党政治とは違うんじゃない?まあ民主党はもう分裂すべき時だよ。
  • 14:54  ポスト紳助に様々な名前が上がっているが、ここでテレビ局は先ず吉本の糸を絶ち切っておくべきだと思う。いやもちろん吉本とのずぶずぶの関係を切るのは簡単ではないけれど、せっかく大物が一人消えたんだから、本来はここで若手を大抜擢するなどして冒険するべきなんだよね。体力ないから無理だけど。
  • 14:56  紳助の代わり、を考えるのでなく、あくまでも白紙の状態から新しく番組を作るんだという心意気で臨んで欲しい。どうしても切れなかった紳助が自分からこけてくれたんだから、ほんと大チャンスなんだよね。とにかく一部だけでもいいので世代交代は進んでもらいたい。ってテレビ見てないけど・・・。
  • 22:18  【震災被災地】青春18きっぷで岩手・宮城・福島を回ってきた http://t.co/1IxMdmz青春18きっぷを最も有効に活用した人ですね。

Powered by twtr2src