Thu, Aug 25

  • 11:57  天才の退場でまたアップルは迷走し始めるような気がする。iMaciPhoneiPad、MacbookAirなんて先進的なものはもう出てこないかもしれない。
  • 12:11  紳助会見は擁護派が多数だったとか・・・。「しんすけ ゆうたら やくざ や どつき かえされるで!」 (さんまの名探偵より)ということで、一般人=暴力団関係者になってしまったので、怖くて誰も手を出せないというオチですか。
  • 12:19  暴力団関係者との親密な付き合いじゃなく、暴力団関係者が芸能人だったから辞めさせられた、というのが正しいんじゃない。吉本の浄化作戦を成功させるには、やはり大物から切っておかないと示しがつかんしな。あ、カウスは?っていうけど、大物でもテレビほとんど出てないし、影響は紳助の方がでかい。
  • 12:55  とりあえずあとは長谷川さんが逮捕される日を静かに待つことにしませう。

Powered by twtr2src