Wed, Aug 24

  • 00:03  RT @88himajin88: 真相は流石に分かりません。が、昨日今日ではなく、たい積したマグマが爆発する前の超措置法だと思います。
  • 00:03  RT @88himajin88: 年10数億円稼ぐタレントは事務所に取ってドル箱です。特に金にシビアで有名な吉本が誰も確証のないメールを盾にする事自体が訝しい。
  • 00:04  RT @88himajin88: 此れで真相の幕引きには程遠く、週刊誌等がかなり動くと思われます。紳助一人の判断でないのは確かだと思うのですが。
  • 10:15  今日から一般人の島田紳助くん。逮捕され手も一般人なので、吉本は関係ないからね。
  • 10:24  紳助引退狂騒曲は現政権にとって都合の悪いことを隠すため、みたいな陰謀論がまたぞろ出てきてるけど、さすがバカ・キチガイあぶり出し器のツイッター。その方面に関しては史上最強のツールですね。
  • 10:38  立つ鳥跡を濁しまくって、何が美学なんだか・・・。小熊慎司みんなの党)がこの茶番を武士道とか言って評価してるけど、追い込まれて開き直って言い訳しまくって逃げただけなので、カダフィムバラクと同レベルです。武士道なんてもっての他。紳助は単なる商人。商人道なら理解できる。
  • 10:44  RT @88himajin88: もう一つの真実。それは最近の紳助の番組の視聴率低下にあると思います。行列、鑑定団は合格点ですがゴールデンでの6分の2は本人にとってはキツイと云わざる終えないでしょう。
  • 10:47  THE MANZAIがこれで正しい方向へ向かうことになったのは良かった。審査員も自由に選べるようになるだろうし。
  • 12:23  劇団ひとりバカリズム東京03による新バラエティーテレビ東京で放送決定! http://t.co/rrpPGl5:紳助引退の日に東京03の新番組発表とは、よっぽど縁があるんだな。ま、これで東京03も安心して芸能界を泳いでいけるだろう。
  • 12:38  紳助発案「THE MANZAI」は白紙 http://t.co/PRxBdSl :えっ!?
  • 19:16  しんすけ、あうとぉ〜!!
  • 19:17  吉本の温情で解雇でなく引退という形を作ってもらったのに、その場で嘘をついて数時間後に暴かれるとかもうね・・・。
  • 19:19  亀田もハラキリしなかったんだから、しんすけだってやらないよ。当たり前だろ。会見で話したこと全部嘘なんだから。ハラキリだって嘘さ。

Powered by twtr2src