Tue, Aug 23

  • 14:21  デスパレートなFirefoxが6をリリースしたと思ったら7のベータ版をリリースしててもう何がなんだか・・・。で、7入れてみたらアドオンが全く対応してなくてさらにもう何がなんだか・・・・・・。
  • 22:46  島田紳助引退でニコ生ダウンって。しかし飯が美味いぞ。でもメールのやり取りくらいで引退はないよな。暴力団絡みで警察が動いて逮捕、というシナリオの前に、吉本がコンプライアンスを盾に紳助を切った、というのが妥当なんじゃないの?吉本、上手く逃げ切れるかな?
  • 22:53  紳助引退、ガセだろと思っていたら真実で、じゃあ上岡龍太郎を真似したのか、それとも政界進出かと思って詳報を確認したら、暴力団関係者とのメールのやり取りというしょぼすぎる理由でがっくりきた。逮捕で良かったのになあ。最後くらい芸人らしく終われよ。みっともない。
  • 22:54  RT @WORLDJAPAN: 「明日からは一般人だから、これからはマスコミの間違った報道を告訴出来る」と三度言ったのが印象的でした。
  • 22:55  紳助がヘタレだって言うのは有名な話なんだけど、最後までヘタレ節だったとは・・・。
  • 23:01  紳助会見見るためにFriioつなぎなおしちゃったよ。
  • 23:03  嘘つくのが上手いから、こんなの事実を提示して突っ込みをがんがん入れなきゃ自分も被害者的な話しかしないだろ。暴力団関係者Aさんとの友情を語る島田容疑者を見て。
  • 23:07  解雇からの逮捕、としか思えないくらい不自然な釈明会見だな。
  • 23:15  嫌いなタレント1位になったから、みたいなのもあるんだろうなあ。そういうの気にするヘタレだし。まあ、そういうのもあって、辞めてやらあ、という感じで引退を口にしたのかもしれないな。記者会見からはあんまり俺が悪いみたいな感じが伝わってこない。
  • 23:17  松っちゃんとの話、とか会見で出しちゃうの?
  • 23:20  なんか他のタレントさんとの関係性とか口にしちゃうのが情けないよな。
  • 23:21  この記者会見だけ見てると、引退の必要性、を全く感じない。嘘ついてたら別だけど。
  • 23:25  紳助ぶら下がりタレントのみなさんが可哀想だね。新選組リアン(笑)とか。
  • 23:31  紳助嫌いだったけど、こういう終わり方はないな。視聴率が落ちて嫌いなタレントNO.1になってそのままフェードアウトして欲しかった。
  • 23:40  菅直人が辞めて島田紳助が辞める。なんて素晴らしい世の中なんだ。
  • 23:54  でもさ、暴力団じゃないと解決できなかった個人的な問題って何なんだろうね?その辺り、記者さんたちはちゃんと突っ込み入れてくれたのかな?

Powered by twtr2src