Wed, Aug 17

  • 17:06  「真のネットユーザー( ー`дー´)キリッ」
  • 17:09  自立した個々人による複合体≒スタンド・アローン・コンプレックスだと思うんだけど、最近のツイッターの騒動を色々見ていると、日本人にはスタンド・アローン・コンプレックスはまだ百万年くらい早い。だって、日本ってあまりにも幸福過ぎる社会なんだもん。
  • 17:11  ≒の意味って、近似値でいいんだよね?数学苦手なのでググっちゃったよ。
  • 17:22  スタンド・アローン・コンプレックスが日本で不可能なのは、強制圧力で物事を変えようとする人々が増えているから。はっきり言えば「冷たい熱帯魚」の村田みたいな奴らばっかりが声を上げているので全てが幼稚に見えてしまう。こういう人たちがカルト化するんだなあ、と。
  • 17:25  フジテレビを攻撃するカルト集団、というタイトルでドキュメンタリー作ったら面白いのに。もちろんフジテレビが。

Powered by twtr2src