Wed, Jul 27

  • 12:42  トラックのフリーライドが問題になっているようだけど、そもそも民主党は「輸送コストが下がれば車を乗らない人にまで恩恵を与えられる」と言って高速無料化をマニフェストに入れて選挙に勝利したわけだから、何一つ文句は言えないはずなんだけど・・・。
  • 12:44  TVタックルの「菅直人 献金問題」の特集が神回だった件:ニュー速VIPブログ http://t.co/TubY4Cy:テレビニュースを全く見ていなかったので知らなかったけど、タックルが初めてこの問題を取り上げたの?だとしたらテレビジャーナリズムは完全に終わってるな・・・。
  • 12:47  中国の列車事故隠蔽工作を叩くより、よど号ハイジャック犯や日本人拉致実行犯にシンパシーを感じている日本国首相を徹底的に叩くべきだと思うけど。
  • 13:23  しかし吉本の仕事のとり方って半端ないな。金になるなら何でもやる。板尾、キム兄の雑学王出演はまあそういうこと。そのうち、爆笑問題ダウンタウンの共演があり得るんじゃないかと思わせるくらい必死。中堅、ベテランを安売りしてるんだからもう若手は出てこれないよな。
  • 17:10  HDDの円盤をシュレッダーにかけたらなんだか気持ちよかった件。
  • 17:17  第二の稲川淳二を探すより、稲川淳二ボーカロイド化して欲しい。
  • 17:22  稲川淳二が話すだけで怖さが三割増しになるので。
  • 17:23  新耳袋の中山市朗とか、ほんと下手。
  • 20:58  なんで牛だけなんだろうねえ?肉が食べられなくなっちゃうから?このままだと豚も鳥もダメといういや〜な結末が待っていそうなんですけど、メディアは牛だけに固執してますわね。ところで、魚は?
  • 23:31  RT @HikaruIjuin: 僕は失礼なだな、やだなあと思ったお店に対して、その度合に応じた懲役制度を設けて、○年間行かない、となります。恩赦もあります。今現在、服役中の電器店はありません。

Powered by twtr2src