Mon, Jul 25

  • 13:50  RT @TSUTIYA_ON_LINE: 途中経過をつぶやいたり宣伝などもしましたので…金曜スーパープライム「欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)」の視聴率は8.3%でした。以上ご報告いたします。 #kaachan_sp
  • 13:52  欽ちゃん!見たかったのに見られなかった。そもそも金曜19時の番組じゃないと思うんだけど・・・。「たけしとひとし」も21時台の番組だと思ったし。
  • 22:47  アナログ停波で古いビデオテープのデジタル化を進めてるんだけど、いまブラウン管の中ではたけしと談志師匠の前でダンカンが落語を披露している。 #北野ファンクラブ
  • 22:56  たけし「死ぬことの理想像は、野垂れ死に。死ぬときくらいはくだらない理由で死にたいね。」 #北野ファンクラブ ※これは事故前の発言です。
  • 22:57  それに対して談志師匠「ピラミッド作るなんてどうかね?」 #北野ファンクラブ
  • 23:07  歌へたは一度も面白いと思ったことがないので見たことがないんだけど、27時間のは中居と草なぎのコメントが適切すぎて面白い。 #27時間テレビ
  • 23:09  東ちづる田嶋陽子が女性キャスターの条件に厳しくツッコミをいれている。でも口紅真っ赤過ぎて時代を感じさせる。 #TVタックル

Powered by twtr2src