Sun, Jul 24

  • 00:01  Nキャス:アイスオーレを「コーヒー牛乳の冷たいやつくれる?」と注文するビートたけし
  • 00:24  ゴルフの原稿もひどいな。「ねじ込み」って別にねじ込んでねえし。思考が停止してるからなんでも「ねじ込み」を使えばいいと思ってるんだよな。 #27時間テレビ
  • 00:26  すぽると!つまんねええ。 #27時間テレビ
  • 00:27  火薬田さん、まだかな。 #27時間テレビ
  • 00:32  岡村さんに集中砲火するコント飽きた。なんか変化加えろよ。 #27時間テレビ
  • 00:39  中国で高速鉄道が脱線、2両が川へ転落 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/w6DFTJK :死傷者がいるということだけど、日本の技術パクったくせに世界で特許を取ろうなんて泥棒国家のやることだから、もう運が悪いどころの話ではないよな。
  • 00:40  日本のメディアの中には中国から金をもらって中国新幹線の素晴らしさをアピールしてたところがあったなあ・・・。
  • 00:42  ロシアンルーレットくらいの確率で死者が出ることは予期されていたので、あえて殺されるために乗ったとしか思えないな。中国は人権軽視の国だし。
  • 00:49  国際社会が中国の人権軽視問題をもっと重要視しないとあかん時期だよなあ。
  • 00:50  27時間もどろ。岡村さんがうつ病闘病記話し始めたし。 #27時間テレビ
  • 01:05  火薬田さんは矢部氏のところにいくのかな?だとするとたけしさんまトークはなしか・・・。 #27時間テレビ
  • 01:15  火薬田さん1時半登場か!!http://t.co/XEFUWJt #27時間テレビ
  • 01:18  たけしキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!! #27時間テレビ
  • 01:19  たけし置き去りって・・・。 #27時間テレビ
  • 01:21  たけしの使い方が贅沢すぎる。 #27時間テレビ
  • 01:22  さんま「(たけしは)お笑いの総理大臣やで。やめるやめる言うてやめへん。どっかの国の首相と同じや。」 #27時間テレビ
  • 01:26  めちゃイケSPで岡村さんにバカヤローって言ったときに矢部氏には言わなかったから、今回矢部氏の応援を買ってでたんだろうなあ。たけし、偉大過ぎる。 #27時間テレビ
  • 01:31  岡村さん、AKB批判しておいて少女時代好きとかありえへんわ・・・。 #27時間テレビ
  • 01:37  岡村さん真面目すぎるわ。 #27時間テレビ
  • 01:43  岡村「なんでアリスジャパンなんですか?」 #27時間テレビ
  • 01:50  たけし二回目キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!! #27時間テレビ
  • 01:59  まさか金の紙吹雪が見れるとはなあ。 #27時間テレビ
  • 02:05  あと20分しかないって・・・。 #27時間テレビ
  • 02:08  鈴木奈穂子選ぶなんてさんまちゃんセンスええわ。 #27時間テレビ
  • 02:11  NHK好感度ナンバー1でも、NHKアナウンサーの写真を貸してくれない。 #27時間テレビ
  • 02:17  たけしさんまの絡みあるのかなあ。 #27時間テレビ
  • 02:17  西山ヅラ保安院やるとは・・・。すげえ。 #27時間テレビ
  • 02:22  今夜は眠れない、二時間じゃもったいないなあ。こういう時は延長できるように余裕をもった編成にしてほしいなあ。 #27時間テレビ
  • 02:35  4秒で合体とか言ってる番組のCMが5秒でいい息って・・・。どんなシンクロやねん。 #27時間テレビ
  • 02:36  たけし最後の中継は? #27時間テレビ
  • 02:43  はんにゃ久々に見た。 #27時間テレビ
  • 02:45  西野だいじょぶ? #27時間テレビ
  • 02:50  火薬田ドン、ひでえ。 #27時間テレビ
  • 02:53  たけし「さんまと三宅さんが頼みに来たからこんなことになってんじゃねえか。」で、今田がその時の模様を暴露。ツイッターでたけしさんまの邂逅情報が流れてたけもんな。 #27時間テレビ
  • 03:05  人多くて、うるさい。 #27時間テレビ
  • 03:19  綾部のいやらしさが暴露されてる。 #27時間テレビ。
  • 11:06  日曜の午前中に人の家を訪ねる奴らの神経が全く理解できない。絶対出ないけど。まあ宅配便ならだいたいわかるから不便はない。
  • 11:12  そういえば海外生活の時って、誰か知らない人が訪ねてきたことって一度もなかったな。プライバシーとかプライベートを尊重する国との違いなのかな。でも向こうにも営業マンっているはずだしなあ。ともかく休日に企業などが人の家を訪問するのを禁ずる法律を作って欲しい。
  • 11:15  まあ住んでいた場所が門のところで住居者以外入れないようにロックかけてたしな。でもロックない、自由に出入りできる場所の時も知らない人が突然訪ねてくるなんてことはなかったけど。
  • 11:15  日曜日は働かない、ってのが徹底されてるのもあるな。
  • 11:22  玄関をどんどん叩くのは「平穏侵害」が適用されるのか。休日の午前中は明らかに平穏侵害にあたるよな。
  • 11:23  いいともがどや顔って、どや顔サミットのパクリ?逆?でもパクリだとしたらいいとも終了説もうなずけるな。 #27時間テレビ
  • 11:26  温暖化対策とか、アホか。いまだに温暖化の嘘に気づかないやつがいるとは・・・。
  • 11:27  温暖化は単なる環境問題における一時的な流行であり、ブームでしかなかったのに・・・。
  • 11:50  HDDレコーダーの予約名が全部「アナログ放送は終了しました。」になってた。
  • 12:00  ブルーバックに変わった。さよなら、リアルタイムテレビ!
  • 12:01  とは言え、完全にさよならではないけど・・・。
  • 12:04  これから本格的に録り貯めて放置してあったビデオテープのデジタル化をしようと思います。
  • 12:13  しかしこれだけアナログからデジタルへの移行期があったのに、未対応の家やマンション、アパートがあったりするんだよな。この地デジ移行問題だけ見ても、日本人ってそんなに優秀とは思えないんだけど・・・。定額給付金なんて配るより、地デジチューナー配れば良かったのにね。
  • 12:16  311以降、日本人が信じていた幻想全てが消失したような気がする。
  • 12:18  でも、まだそれらの幻想にしがみついてる人々もいる。正直、スーダンみたいに、オールドタイプとは決別した新しい国を作りたい。
  • 20:45  「矢部、なんでちゃんと走ってんだ。24時間は2キロも走ってないんだぞ。矢部、ばかやろー!」というオチを希望。 #27時間テレビ
  • 20:48  たけちゃんマンがポン菓子持参で登場再び希望。 #27時間テレビ
  • 20:52  オチなかった・・・。 #27時間テレビ
  • 20:59  リアルタイムで見る最後の番組としてはかなり良かった。さんまの「笑顔のまんま」と岡村さんの号泣で感動しちゃって、感動の27時間テレビになっちゃったけど今年は岡村さん復活祭でもあったわけだから、終わり良ければ全て良しってことで、これから見てない部分をチェックします。 #27時間テレビ
  • 21:46  松本「きららぱっそやでえ。」 #ごっつええ感じ:きららぱっそって何やろ?
  • 21:47  笑福亭ベンジャミンって・・・。 #ごっつええ感じ
  • 21:48  河童の父子きたー!!! #ごっつええ感じ
  • 21:53  タノムサクって・・・。 #ごっつええ感じ
  • 21:54  オジンガーとか連続ドラマ風コントはあんまり面白くないんだよな。 #ごっつええ感じ
  • 21:54  篠原涼子が「乳をきゅーっと」とか言ってる。 #ごっつええ感じ:
  • 22:12  所がたけしにそぼちょこ買いの楽しみを熱弁中なのに、その横で蕎麦を食べ始めるたけし。 #ドラキュラが狙ってる
  • 22:13  たけし「趣味をあんまり広げちゃうとさ、ひとつにずっと行けなくなっちゃうだろ?」 #ドラキュラが狙ってる
  • 22:36  たけし「蓮舫はほんとに心がないな。」 #ドラキュラが狙ってる

Powered by twtr2src