Sat, Jul 09

  • 19:13  11頭の牛肉から放射性セシウム検出。いままでは検査せず、内部被曝させまくりだったことがいまさらニュースになった。福島県の食料全滅、と思われても仕方のない杜撰さ。しかしいままで検査しないで放射性物質まみれの食料が流通されて福島農家を応援した人たち涙目。
  • 19:24  畜産農家はなぜセシウムが検出されたかわからない、と言ったらしい。明らかな嘘。セシウムが検出されたら出荷できなくなるから検査をせず、流通させていたとしか思えない。政府や東電が保障しないから、悪意を持った畜産農家により、内部被曝がどんどん進んでいく現況。

Powered by twtr2src