Wed, Jun 29

  • 00:31  ダークナイト、子供の頃に観たかった。
  • 16:38  レバ刺し終了ってマジ?なんでもかんでも規制するなよ。そんなもん規制するなら手術も規制しろ。手術前に医者に責任はありません、なんて同意書書かせて免責させるのだっておかしいだろ。もうね、新しい国作りたい。
  • 16:40  成功率100%に近いちょっとした医療行為でも同意書書かせようとした時にはもう笑ったわ。もちろん拒否しましたけど、ああいうの医者に言われたら素直にサインしちゃうよね?
  • 16:43  ちゃんと衛生基準を守っている焼肉店で、食べたい客に同意書書かせてレバ刺し提供すればいい話じゃないの?何でも規制、規制ってめちゃくちゃ過ぎるわ。
  • 16:45  レバ刺し、ゆっけ規制だけはデマであって欲しい・・・。
  • 16:48  あ、でも日本の誇る技術力なら、加熱しなくても菌を死滅させられる技術ってすでにありそうじゃない?実用化されていないだけで。
  • 16:50  山岡士郎が生で鮭を食べられるようにして客にふるまったら、そんな危険を客に負わせるな、と雄山に怒られた事件。
  • 16:58  @HikaruIjuin こんにちは。以前、不愉快な目に遭わせられたお店には懲役刑を与えるというお話を書かれていたと思いますが、伊集院さんはどのタイミングで恩赦を与えるのですか?
  • 17:02  RT @HikaruIjuin: 使わないと不便だなあ、ってなった時に、これはどっちの罰なんだ?となって、恩赦になります。 RT @wildsheep: @HikaruIjuin 以前、不愉快な目に遭わせられたお店には懲役刑を与えるというお話を書かれていたと思いますが、ど ...
  • 17:07  ご返信ありがとうございました。僕も伊集院さんの真似をして懲役刑制度を導入していたのですが、恩赦のタイミングも真似させてもらうことにします。 RT @HikaruIjuin 使わないと不便だなあ、ってなった時に、これはどっちの罰なんだ?となって、恩赦になります。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 17:32  【電力統制予想】今夏、どのタイミングかは不明ですが、一発どんと東電管内をブラックアウトさせると思います。やっぱり原発必要じゃないか、と思わせる狙いで。

Powered by twtr2src