Tue, Jun 28

  • 12:32  霞が関へ行った帰りに市ヶ谷にもちょっと寄ってみようかしらん、と思っていた計画が相手方の都合でもろくも崩れ去る・・・。
  • 12:45  最近ちょっと無駄足になることが多いので、霞が関へは準備万端で臨みたい。なんか霞が関と書くと国家の一大事のように見えていいな。もちろん、そんなもんじゃないけど・・・。
  • 12:47  まあ、霞が関に行って上杉隆氏が愛好するラーメンでも食べるか、という程度。
  • 12:57  これはアレだ。無理だ。(ガッキー風に。)
  • 12:58  元ネタ → http://t.co/MLvHEuJ
  • 20:25  @hina こんばんは。矯正装置外れて良かったですねー。マウスピースは自分も顎関節症治療で使いましたが、つけたりつけなかったり・・・。で、いつの間にか奥歯にあたる部分が欠けてしまい、完全放置となりました。  [in reply to hina]
  • 20:38  @hina しっくりきてないんですか?それは気をつけてくださいね。ちなみに理由はわからなかったんですが(体調?)、日によってマウスピースがぴったりフィットしたり、なんか窮屈で着けづらいな、と感じたりしました。  [in reply to hina]
  • 21:07  NHKにガガ様出るの?リストバンドで得た収益を着服して訴えられちゃったけど大丈夫なの?
  • 21:12  レディー・ガガさん:訴えられる 震災支援グッズ収益巡り - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KtjdEcT :全額寄付、と謳ったのはまずかったね。経費色々かかるんだから。
  • 21:23  菅直人逃亡...両院総会 : 政治 : http://t.co/zJrPICS:これだけ両院総会で非難轟々なら、民主党は不信任案を提出すればいい。それくらいの覚悟を示さないと、菅直人はやめないよ。
  • 21:41  NHKの司会者が変に難しい英語を使って質問してたんだけど、ガガ様のはとても分かりやすかった。日本語でも普段はそんなに難しい言葉を使わないんだから、英語だってシンプルでいいんだよ。その辺を勘違いするからトンチンカンな会話になる。自分もバカみたいに文語表現とか使ってたけど・・・。
  • 21:59  @hitoshione こんばんは。面白いならもう長くても構いません。むしろ面白い映画が短いと、なんだか寂しい気持ちになります。まだ終わらないでええええ、って。  [in reply to hitoshione]
  • 22:43  旅猿』:どうして出川は最後の最後で地デジカの着ぐるみの中に入っていなかったんだろう?
  • 22:53  ダークナイトやってた。気付かなかった・・・。
  • 23:14  ダークナイトはレイチェル役が可愛くない・・・。まるでスパイダーマン
  • 23:19  クリストファー・ノーランブラックスワン撮れば良かったんだよ、とヒットはしてるけどそれほど評判の高くない作品を見ていないのに嘆いてみる。そもそも今敏監督『パーフェクトブルー』のパクリ映画なので劇場で見たくないっす。

Powered by twtr2src