Mon, Jun 27

  • 12:48  東日本大震災:スマップ・中居さん配布のゲーム機、石巻市が慰問の子から回収 /宮城 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Uxa0QsT :日本人はこんなに狂ってるんだ・・・。もう海外脱出できる人はした方がいいわ。ダメだ、こんな腐った役人のいるとこは。
  • 13:07  被災者という立場を利用してモンスター被災者になる人が出てくるのも仕方がない。ただ彼らが元々モンスターペアレンツだったのか、それとも過酷な避難所生活を経て精神がおかしくなりモンスター化したのかという判断を下すのは難しい。冷静に判断できなくなってる精神状況を理解する必要はある。
  • 13:17  プレゼントされたものを理不尽な理由で取り上げられた子供の心情を想像できない人たちは単なるモンスターでしかない。
  • 15:57  Twitter有料化デマ”に釣られる人々、釣られない人々。 http://t.co/ZLbdWXH:【Twitterバカ発見器目安表】の「Twitter有料化とか大変!拡散しなきゃ!」 、「Twitter有料化反対!」にあてはまった人たちは、いますぐTwitterやめ(ry
  • 21:00  日本任せられるのは北野武さん アクサ生命調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/I7IRXNR:東北に北野共和国でも作ってくれないかなあ。
  • 21:30  うちはツイッターで情報発信するので対応してくだい、ってトップダウンで決めた方が速いのに・・・。なんか色々配慮し過ぎなんだよなー。周知うんぬんより、覚悟を決めてやれば保護者だって変わるって。 http://t.co/KJ9by2j #miaujp
  • 21:45  ツイッターのリスト機能を活用し非常時はそのリストを見てもらう、って津田さんが出した答えの方が、掲示板サービスを使うより有効なんじゃないかな。 http://t.co/KJ9by2j #miaujp
  • 22:00  いま放送している「学校のIT化と災害対策」というMIAUの番組で話されていることは、これからの教育現場にはとても重要だし、可能であれば出演者たちに色々な学校を回って保護者を巻き込んだワークショップを開いて欲しい。 http://t.co/KJ9by2j #miaujp

Powered by twtr2src