Sun, Jun 26

  • 00:31  ニュースキャスターB面はじまた!
  • 00:33  ニュースキャスターB面:いきなり( ゜д゜)ポカーン。
  • 00:48  ニュースキャスターB面:A面で報じたニュースをなぞって、たけしに言いたいことを言わせるための番組。NOTVとかヤラせてとかに比べたら穏やか。もうちょっと過激でもいいよなあ。
  • 00:53  NキャスB面:たけし「小笠原なんてペリーが来て取っちゃったんだよ。あれ、アメリカのものだったんだから。」って、何でも知ってるな。
  • 00:55  NキャスB面:節電ヘアに対し、ウイグル自治区ヘアだろ、って。
  • 00:59  NキャスB面:たけし「金になるならメルマガやるかな。」って言って、詳しい仕組みを博士が説明したらタカさんが止めるという。「教えなくていいですから。」
  • 01:01  NキャスB面:ここまでまったりと。
  • 01:02  NキャスB面:セクシー居酒屋に興味津々のたけし。
  • 01:06  NキャスB面:Nキャスはココがダメだ!
  • 01:11  続き)ヌードがない、視聴者プレゼントがない、安くて美味い店を紹介しない、懐かしのタレントを出さない、大阪弁がない、タイアップがない、弁当がせこい、司会者が独立していない、若い女子アナがいない、かぶってる人がいない、前田忠明みといせい子がいない、渡辺えりさんが流れと違う話をする。
  • 01:16  NキャスB面:たけし「俺はTVタックルなんかみんなにしゃべらせて金もらってるんだぞ。」
  • 01:17  NキャスB面:ガガに被り物を被った回数で対抗するたけし。
  • 01:20  NキャスB面:たけし「NOTVで内田裕也でオープニングやろう!希林さんにインタビューして。」
  • 01:22  NキャスB面:たけし「AKB、ほんとに売れてんの?」
  • 01:31  NキャスB面:博士とタカさんの手探り感が見ていてなんだか面白かった。でも1時間じゃ物足りない。
  • 01:34  NキャスB面:ビートたけしの仕事に対する意欲がとんでもなく高まってるいま、どんどん若手で才能ある人がたけしを使った番組を作って欲しいな。ドラマの監督とかもしてもらいたいし。27時間、やっぱりたけしが出なきゃ始まらないな。
  • 13:30  @ikebukuro こんにちは。さすがにプロなんだからギャラはちゃんと要求してください。もらったギャラを東北に落とす方が長期的に考えたらWIN-WINな関係になると思います。  [in reply to ikebukuro]
  • 13:41  映画『ガール』香里奈×麻生久美子×吉瀬美智子×板谷由夏と映画『モテキ長澤まさみ×麻生久美子×仲里依紗×真木よう子、ってプロレスでもいいから何かやって欲しいよね。麻生久美子なんて両方に出てるわけだし。
  • 13:44  すべらない話ゴールデンを圧縮して1時間7分にした。ほっしゃんのイジメ話はさすがに聴くに耐えなかったなあ。ああいうのは相手がその場にいるとか芸人同士とかなら面白いけど、すべらない話として披露するのはちょっと違うよな、ということでカット。
  • 13:48  すべらない話ゴールデンはなぜか同じ話をしたジュニアがMVSだったわけだけど、個人的にはガダルカナルタカの連覇だったと思う。「どげんかせんといかん」のオチはそれくらい完璧だった。敢闘賞は、BLUE RIVERの川原豪太。
  • 14:19  今回のすべらない話ゴールデンは常連組が不振だった。小藪は基本的に先輩芸人とかをすごくバカにしていて、それが言葉の端々からおもいっきりにじみ出ていた。
  • 14:34  東浩紀「日本はオワコン」 http://t.co/YWDhxxW #nicoron:オワコン、という事実を認めて、日本はゼロ、もしくはマイナスから創めなきゃいけないのに、そういうのを見たくない勢力が確実に存在している。
  • 15:06  東浩紀「IT復興会議には大変な失望をしました。あれがこの国のベスト。」 http://t.co/YWDhxxW #nicoron :確かにIT復興会議は最悪だった。あそこに出席してる輩達に日本のITが牛耳られてると思ったら、失望しかわかない。
  • 15:43  神8がメインなのに30分枠しか与えられないフジバラエティの弱体化。しゃべくり007以上の面白さなのに・・・。なんか色々心配だなあ。 QT @mizunon76 キカナイトのオフライン。みんな面白過ぎて30分に収まらない。困った…  [in reply to mizunon76]
  • 15:46  キカナイト』:『イメージア』のブラマヨ編がめちゃくちゃ面白かったので期待して再放送を見た。っていうか、番組名変わって5月に放送していたことを知らなかったのでラッキー。神8は自由に泳がせると、ほんと面白い。悪乗りザキヤマ、有吉にさまぁ〜ずが乗っかっていくのがまた面白いんだ。
  • 15:48  キカナイト』:でも小木の存在感のなさは異常・・・。後半はローラが出ていたので早送り。

Powered by twtr2src