Sat, Jun 25

  • 00:19  マツコ&有吉の怒り新党SP」:深夜枠から上がるとどうしてつまらなくなるんだろうなあ。マツコが片山さつきだけは絶対に女性初の総理にはさせない、と怒ってたとこだけ面白かった。竹山ゲストの時は面白かったから、この二人にはガチで立ち向かえる芸人じゃないとダメなんだと思った。
  • 00:30  最近のアメトークは全くアタリがないなあ。それを考えるとタモリ倶楽部の打率の高さってスゴイなあ。
  • 18:25  AV業界初、無期限契約の超絶美少女!! 奇跡の18歳がアリスJAPANに降臨 http://t.co/3rKKUz9:AKBやグラドルよりAV女優の方が可愛い時代が加速していて驚くばかり。
  • 18:27  東電、電力使用率を情報操作 恣意的に数値を高く見せる http://t.co/PxvAOvG:こんなの信じてる人がいるの?完全な大本営発表でしかないし、指針にすらならない。第三者機関作って客観的に予測しなければ意味はない。それに、昨日の余力9%だって嘘でしょ?
  • 18:43  『相棒』がコロンボから多大な影響を受けているのは明白なので、コロンボシリーズの脚本を一本でもいいから買い取ってリメイクするべき。もちろん「ピーター・フォークに捧げる」を入れて。 @AibouNow
  • 19:30  地デジチューナー、手渡し配布…低所得世帯向け : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YZyUHYK:そのうち駅前で地デジチューナー無料配布してますキャンペーンが始まるな。地デジ完全移行したらリアルタイムでテレビ見ないからいいや。
  • 20:22  岡村さんが紳助モノマネしてるんだけど、いつ見ても紳助をバカにしているようにしか見えない。
  • 20:38  「ダイソン“羽根なし扇風機” 30年前の東芝特許と酷似」:イザ! http://t.co/UtjzEYo:えー!!あれだけオリジナルを売りにしておいて実は東芝特許のパクリだったの?
  • 21:31  すべらない話ゴールデンのゲストって残念なタレントが多いなあ、と思っていたら後藤真希が・・・。上原美優もゲストに来てなかったっけ?
  • 21:40  ギャラは一切出ませんけどテレビに映れるのでよかったらどうぞ、という風にゲストを呼んでいるとしか思えない。タレント残酷物語の縮図のよう。
  • 21:44  あれ?ジュニア、この話聞いたことあるぞ。すべらないで話してないんだっけ?
  • 21:46  なんだ、後日談があるのか。
  • 22:09  Nキャス:腎臓取られた上に殺されちゃったとか、どこの後進国だよと思ったら日本の話だったという恐ろしいオチ。やっぱり失踪者のうち何割かは殺されて埋められちゃってるんだろうなあ・・・。
  • 23:21  ニュースキャスターB面、何が大丈夫なんだろう?見るしかないな。それまでは、すべらない話を編集し、ゲストたちの間抜けなコメントを全カットして見ることにしようか。でも、本当にゲストタレントいらねーな。

Powered by twtr2src