Fri, Jun 24

  • 12:38  ガガ様が来日し被災地を忘れないでいてくれることは日本人として素直に嬉しく有り難い。でも、他の外国人アーティストが来日しないことに不満を漏らすのは間違っている。放射性物質を撒き散らし、海に汚染水をダダ漏れさせ続けている国を訪れてくれたガガ様が奇特なだけだ。
  • 12:40  奇特な人=美徳の人、と安易に結びつけるべきではない。
  • 12:44  俺が行くんだからお前も行けよ、という同調圧力をかけるのが日本人。行かない、という選択肢を理解し、尊重する心を養わなければならない。
  • 12:48  2011年の「FNS27時間テレビ」詳細が明らかに 総合司会は中居正広さんとナインティナイン http://t.co/chSA9We火薬田ドンさんの復帰だけを期待。アカン警察でナイナイ&ダウンタウンは確定だし、あとは矢部がたけしに「バカヤローって言われたい」が残ってるだけ。
  • 17:20  東日本大震災静岡市お茶応援、市長が積極推進 /静岡 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/X639dsM :静岡って風土が良いからキチガイが出やすいの?せっかくなので便乗して、「私は、『静岡市のお茶』を飲みません。」プロジェクト。
  • 17:22  キラキラのスポンサー、鹿児島茶を飲みます、プロジェクトも始めたら良いのに。
  • 19:12  福島市の3.4マイクロシーベルト毎時ってどういう基準なんだろうね。毎日あんな高い数値が出てるんじゃ、子供が住めるレベルじゃないよ。
  • 21:54  T部長が、こんな低レベルで差別的なものにご興味を示されたようです。さすがに笑えないし楽しめないわ。 QT @TSUTIYA_ON_LINE: ようやく手元に来た!バーグハンバーグバーグのインド人完全無視カレー。果たしてお味の方は?続報を待て?http://t.co/VEZBQ7g
  • 22:01  いや、ほんとつまらない。何が面白いのかさっぱりわからない。コンプライアンスとかで勝手に自粛するような状況はイヤだけど、日本人の差別に対する意識の低さは異常。
  • 22:15  バーグハンバーグバーグが金ばらまいて知名度をあげようとしてるんだけど、その中にT部長もいたってことか。その辺のブロガーと同じ扱いされちゃうなんて、時代だな。ソラノート臭がプンプンしてくるわ。
  • 22:33  ハガネの女」ドラマでトラブル 漫画家が異論唱え原作者降りる (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/C6Nl7B6 :ネットが無ければこうしたゴタゴタも可視化されなかっただろうなあ。「テレビの人間はいつもそうかあ!」というのが暴露されちゃう時代。

Powered by twtr2src