Wed, Jun 22

  • 12:19  【政論】「鳩山」宇宙人の方がマシだった… 菅首相のでたらめ政治に終止符を - MSN産経ニュース http://t.co/OcMI0MS:二人続けて頭のおかしい奴が日本のトップという恐怖。個人、民間、自治体が復興を支えている現状を考えると、もう日本国政府なんて要らないと思うよ。
  • 12:21  民主党執行部「新しい首相で」→菅「新しい体制で」:民主党のおぼっちゃまは騙せたかもしれないけど、さすがに自公を騙すのは不可能だったな。
  • 16:17  食べログ集合知でだんだんダメになり最近は特にその傾向が強い、みたいなツイートを見て、「いやいやいや。食べログは最初からダメだったじゃん。」とツッコミを入れたくなったけど、彼らのダメになったというのはビジネスとしての失敗であり、決して良い店かどうかの話ではないので無意味だった。
  • 16:18  それでふと思ったんだけど、食べログ感想文の中には神7とかいないの?
  • 21:59  機動戦士ガンダム THE ORIGIN』 アニメ化?イナイレガンダムは壮大な前フリでしかなかったのか・・・。しかしイナイレでファンを絶望させておいて、オリジン来るかよフツー。
  • 22:02  でも初代ガンダムってキャラクターもストーリーも完璧なんだけど、作画はとんでもなく雑で使い回しも多くて、いま放送したら放送事故レベルなので、ちゃんと精密につくり直してくれたら嬉しい。これを機にアニメーターさんを本格的に育てる、ってこともバンダイサンライズには期待する。
  • 22:05  でもユニコーンのように時間をかけてしっかり作るというやり方で、何年もアニメが終わらないような状況だけは避けてもらいたい。
  • 22:11  本気で攻殻シリーズの神山監督にガンダムを創造してもらいたいなあ。監督自身も先日のコメンタリー試写会で「ガンダムやってみたい。」発言してたし。
  • 22:13  何にせよ、ガンダムVSガンダム、のようなアニメ化だけは二度とやるな。
  • 22:24  そうか。主要キャラの声優さんで死んじゃってる人も多いのか。でもアムロ&シャアだけ固定で後は総入れ替えでもいいよ。あ、カイ・シデンもそのままで。
  • 22:25  ところでユニコーンっていつ終わるの?

Powered by twtr2src