Tue, Jun 21

  • 17:11  電力統制を何の疑いもなく信じて協力する企業やナイーブな人々のおかげで、何の気兼ねもなくエアコンを使える幸せ。東電奴隷のみなさん、くれぐれも熱中症などには気をつけて、エアコンなしでこの夏を乗り切ってください。
  • 17:12  東電奴隷のみなさんのスローガンはもちろん、「欲しがりません勝つまでは!」ですね。
  • 17:22  外が涼しくなっても気づかずにエアコン使ってると、なんか負けた感があるよね?
  • 17:34  でも東京は企業などが使うエアコンの室外機によってヒートアイランドと化し、周りの県に大迷惑をかけているので、エアコン使わない暮らしを強いられても仕方がないのかもしれない。まあ企業はどんどん東京から離れていくのが得策だよね。
  • 21:12  川口市が独自の被曝限度、超えたら学校屋外活動制限 : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Wz0M8gR:子供のことを考えたら0.31マイクロ・シーベルト毎時というのは常識的判断。国が何も決めないのだからしょうがない。
  • 21:16  原発から60km人口29万福島市内が危ない異常な量の放射性物質を検出 http://t.co/YQydwGF福島市終了は前から言われていたことだけど、まさかここまで酷いとは・・・。
  • 22:09  ヤリタ★ガーリー:フット後藤が四人中四位になって「自分、Tバック何枚もってんの?」とかキレ気味で言ったり、大竹が最下位になって全芸人の中でも38位というランキングとなり「38位兄さん」の称号をザキヤマから与えられるくだりとかおもしろかった。デリバリガールは全員タレントだったけど。
  • 22:12  タレントというか、タレントの卵か。でもこういうあえて「素人です」みたいな設定しても、いまはググれば簡単に色々ばれちゃうから、止めた方がいいよな。
  • 23:32  木下黄太氏の△△ブログ信じる奴らは・・・愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記 http://t.co/ldHXUui:木下黄太と言えばほりえもんがめっちゃ叩いてた奴で、被曝に関する色々な情報をブログに書いている。安全デマと危険デマどちらも鵜呑みにしてはいけない、という反面教師。

Powered by twtr2src