Mon, Jun 20

  • 10:13  運転免許更新で「交通安全協会費」を払わない方法 http://t.co/79MJVxT :「払いたくありません。」と一言言えば済む話なんだけど、こういう方法でなければ拒否できない日本人も多いみたいなので、どうぞ真似してください。「交通安全協会費」は払う必要ありません。
  • 10:15  これはちょっと違います。他都道府県から住所変更する場合、証明写真が必要となりますが、入ってると無料、入ってないと自分で写真を用意する必要があります。知ってる不利益はそれだけだけど。 QT 「交通安全協会費」を支払わないことによる不利益は、まったくありません。
  • 10:43  東日本大震災】被災者は歓迎、「倍の時間かかる」渋滞も 東北の高速無料化初日 http://t.co/ObLhlh4:個人のボランティアは来るな、という政策。これからボランティアに行く人は、被災地から迎えに来てもらうべきですね。
  • 10:51  例えば一泊二日で東北に行って、一日は観光、一日はボランティア、という人たちでも高速無料にするべきだと思う。罹災証明と本人確認だけでいいなら、社協がボランティア証明書とかを発行するだけでいい。あまりにも想像力のない政策。
  • 10:56  【主張】震災孤児 皆で見守り夢を支えよう http://t.co/0TMuHCi:子供を大事にする、という民主党に期待をして一票を投じた訳だけど、結果的に自民党民主党も日本の未来を担う子供たちのことなんて全く考えていなかったことが判明した。この深刻な問題もないがしろにされそう。
  • 17:18  絶対止めてください。ネットや某巨大掲示板からネタを集めて喰ってる唐沢みたいな奴なので。 RT @TomoMachi セキルバーグって人はどうです?  [in reply to TomoMachi]
  • 18:16  「2位じゃダメ?」のスパコン、速度世界1位に 理研 http://t.co/21aAbA9蓮舫終了のお知らせ。でも、日本ってやっぱスゴイなあ、と思いました。
  • 18:17  富士通スパコン、世界首位に 日本勢02〜04年のNEC以来  :日本経済新聞 http://t.co/KCWviyX
  • 18:17  日本勢、意地の世界一奪還…スパコン「京」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qs2h1nw
  • 18:52  AppleSamsungへの訴訟が計27機種に拡大、「模倣者」と断じる - GIGAZINE http://t.co/SRmHXwUサムスンは単なるパクリ糞野郎。
  • 20:07  INFOBAR A01レビュー】INFOBAR A01の持ち心地を調べてみたよ! http://t.co/pwQ22RF :デザインとしてINFOBARの意味があんまりないのが残念過ぎる。せめてスライド式にして、INFOBARの特徴でもあったボタン部分を残すべきだった。
  • 20:53  なんだか至る所にモヒカン評論家が続出しているんだけど・・・。
  • 23:36  日本はもう終わってる、というのを認識している人たちのおはなしが面白い。 http://t.co/YoHsH2P #horie_shukan
  • 23:49  いや、それでも「ホリエモンの仮釈放を要求する署名(http://t.co/OWO7IWj)」は達成率8.8%(8,825人)なんだよな・・・。 http://t.co/YoHsH2P #horie_shukan

Powered by twtr2src