Thu, Jun 16

  • 01:45  岡村さんがAKBはカキタレと言ったり、伊集院さんが秋元康のやり方はアコギだ、と言ったり、AKB商法を快く思っていない芸能人が声を上げるのは大切なことだと思う。これから、AKBじゃないこと、が有利になる時が絶対に来るので他のアイドルは我慢の時だ。すでにももクロシフトの動きもあるし。
  • 01:45  政治家とヤクザと秋元康には借りを作るな。
  • 01:49  RT @TomoMachi: @Enterjam: お待たせしました!ポッドキャスト町山智浩アメリカ映画特電 第107回 『もしドラ』と『がんばれ!ベアーズ』を比べてみたら http://t.co/8OqPZjZ 
  • 01:50  転寝して変な時間に起きて町山さんのもしドラ評を聞いていて思ったことをツイートしますた。
  • 01:55  「素うどん」のようなという酷評に終わったけど、町山さんが指摘するポイントをちゃんと入れていたら面白い映画になるような気がするから不思議だ。町山さんに脚本の最終チェックしてもらうか、いっそのこと脚本丸投げすれば良かったのに。
  • 01:56  久しぶりに『がんばれ!ベアーズ』を観よう、と思ったのは言うまでもない。
  • 13:02  このツイートを見て、津田さんも啄木のように実生活は放蕩三昧のリア充なんだな、と邪推したのは自分だけだろうか? RT @tsuda つぶやけど つぶやけど なおわがくらし楽にならざり ぢっとiPhoneを見る
  • 20:50  RT @5putniko: Facebookはマジでアメリカのリア充向けアプリケーションだよ!!!
  • 20:54  今日は、脳内から外部記憶装置にアクセスできる攻殻機動隊のような世界の実現を切望した日だった。

Powered by twtr2src