Wed, Jun 15

  • 11:48  津田さんってマネージャーいなかったのか・・・。大変そうだけど面白いだろうなあ。条件はやっぱり新車に泥まみれの靴でずかずかと乗り込まない程度の気配りができること、かな?せっかくだから、丁稚とプロマネ、両方採用すればいいのに。 http://t.co/e2Qzdfd
  • 12:02  あれから3ヵ月、リーダー不在による初動のミスが致命的な結果を招きつつあることがつくづく残念でならない。
  • 12:16  震災3カ月、復興は進んだか進んでいないか 「アウトサイダー」な首相のもと http://t.co/ZH7cHMl:日本人からするとただ瓦礫の山が片付いただけ、なのに海外では「日本すげえ」となる不思議。はっきり言えば、全部先送りにしてるのが現状。でもそれが日本という国。
  • 12:21  避難所に根を生やしてしまった被災者が多いという。それは政府が彼らにアカルイミライを提示しなかったからだ。そういうことを考えると、どうして仮設住宅に入らないのか、という疑問はとても的外れに思える。
  • 12:57  歴史的!財界・労組一致で“菅辞めろコール”「日本没落」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/YD1bqYAユニクロにまで批判されるリーダーなんていらない。でも、柳井氏の言ってることは全く正しい。菅直人に殺される被災地。
  • 13:06  NEWSポストセブン|楽天選手「勝てば監督の采配のお陰で負ければ選手のせい…」 http://t.co/ADRXGXLノムさんの時は楽天が勝ったか負けたかに一喜一憂していたけど、星野になって完全に興味を失った。プロ野球ニュースで始めてユニフォームのダサさを知ったのもつい最近。
  • 13:25  みんな一緒だから不遇な境遇に身を置いても構わない、とか思ってるんだろうか?だとしたら悲惨だな・・・。
  • 16:46  RT @tsuda: 【告知】忙しさで予定が破綻気味なのでマネージャー募集します。「津田のマネージャーやりたい」って人はこちらの募集要項を読んで応募して頂ければ幸いです。よろしくです→http://p.tl/zAxv
  • 16:46  RT @tsuda: ただ、現実的には多分俺マネージメントに対して求めるレベルが高い気がするので今回の募集で良い人見つかる可能性低いかなーとも思ってます。ということで、プロの方やエージェント的に関わりたいって方がいらしたらそちらもお話聞きたいと思ってます。適当にコンタクト ...
  • 16:52  なんだ、やっぱりプロマネ募集なのか。勝手に希望求人を推測すると、プロマネージャー募集、実務経験あり(政治家秘書、企業秘書経験者優遇)、25歳以上、女性(ワセジョ手当あり)という感じ?つまりは即戦力募集なので、25歳未満の方々は丁稚か弟子希望として応募すべきだな。
  • 16:54  しかし法的なあれこれのせいで、女性限定で募集できなかったり、鬱陶しいことこの上ない。というのは、ちょっと前に新耳中山ブログで読んだので覚えているだけ。
  • 17:04  男女雇用機会均等法のあれこれ → 中山市朗ブログ http://t.co/ASf8194
  • 21:36  RT @iijjiji: 今夜この後放送!6/15(水)22:00 #tvtokyoやりすぎコージー たけし軍団の襲撃』数々の伝説を紐解きながら、知られざるたけし軍団の謎を徹底解剖!予告動画⇒ http://bit.ly/mlTnZX @s_hakase 日記 htt ...
  • 21:59  いまのテレビにはちょっとたけし軍団が足りない、ということで『やりすぎコージー たけし軍団の襲撃』へ。

Powered by twtr2src