Sun, May 29

  • 12:23  ブラマヨとゆかいな仲間たちがまあ酷い。ブラマヨザキヤマが酷いんじゃなくて作り手側。いちいち観客の相づちや笑い声をしつこく重ねる素人編集にうんざり。残念ながら、お願いランキングの一部だった頃がピークだった。
  • 19:50  旅猿』:旅力を鍛えるため、スタッフ任せのタイアップ旅行を拒否する東野発案で檜原村キャンプ、という体で。
  • 19:55  旅猿』:いつの間にかナレーションが半井小絵に。でもホン書いてる人のセンスが悪いので誰が読んでも変わらないなあ。むしろナレーション要らね。
  • 20:12  アカン警察にナイナイ出るの来週か。もはやナイナイ出るぞ出るぞ詐欺の域に達してるな。まあ視聴率が低迷してるからしょうがないんだけど、せっかく日曜八時にダウンタウン使ってアカン嫁って・・・。何がやりたいのかようわからんわ。
  • 21:44  東電と経産省の関係って、そのまんま吉本興業とテレビ局の関係にあてはまるな。政治力が強すぎて排除できない点で全く一緒。
  • 21:48  あれ?東京風芸人たちの方が面白くね?ってなってることは救い。その多くはゲリラ戦だけど・・・。
  • 22:22  Google Chrome OSだけで仕事できる?」最新版を古いノートPCで動かしてみる http://t.co/J4jU3OsAppleが苦節何十年で手にした世界一の座を、早くもグーグルが虎視眈々と狙っている状況にちょっとわくわくする。
  • 22:24  グーグルは、中古の低スペックパソコンを寄付してもらって、それらにChromeOS入れて被災地に送る運動とかやったらいいんじゃないかな。
  • 22:42  孫社長が出る杭とか、どんだけナイーブなんだよ・・・。

Powered by twtr2src