Fri, May 27

  • 10:00  また安倍晋三か・・・。
  • 10:08  結局海水は最初から注入・継続していたという。吉田所長の現場判断は見事だった。でもそうなると廃炉がいやだから海水注入を控えたとする報道は誤っていたということ?
  • 10:10  政府があまりにもめちゃくちゃ過ぎて言葉を失ってしまった。
  • 10:47  放射能漏れ】「本店に盾突く困ったやつ」「気骨ある」 福島第1原発の吉田所長 - MSN産経ニュース http://t.co/aTyIZk9:「本店」って、『踊る大捜査線』じゃないんだから・・・。あ、いいのか。失敬。この所長、判断は正しいが組織には要らない、って首切られる役だな。
  • 10:48  【サミット】思いつきのエネルギー戦略に、各国から冷たい視線 - MSN産経ニュース http://t.co/UgL6yTK:さすが産経。でも思いつきのエコタンとかどうなっちゃったの?ちゃんと構想練られてるのかね?
  • 10:50  G8:「日本リスク」への疑念増幅 原発政策で濃淡も - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zLZMIpV :諸外国が菅直人を支持しないで原発を推進するのは、あんな出鱈目な対応している日本にはコントロール不可能だけど、俺たちならできる、大丈夫、という根拠のない自信から。
  • 10:51  でもさすがにこんな酷い対応は我が国ではあり得ない、ってみんな思ってそうだよな。中国含めて。いや、アジア全体も含めて。
  • 10:52  原発事故で後進国に落ちぶれたニッポン。これが世界の評価であることがG8で証明された。
  • 10:55  民主党の小沢元代表、管首相と対決姿勢鮮明―原発危機対応で http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_242081 :もう口先だけは飽きたので、そろそろ行動してください。
  • 10:58  岩手県の急回復で見せつけた「小沢一郎---達増拓也コンビ」の底力! http://t.co/snjS942:まあ話半分くらいで。でもこれが事実なら総理になってもおかしくないな。
  • 11:00  日本への同情は、単なる日本蔑視の始まりに過ぎない。無能な菅直人のせいで。
  • 11:03  G8:原発安全条約の強化明記…首脳宣言案  - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/3JeeMm9原発推進は既定路線。菅直人の思いつき新エネ政策はファンタジーとして笑われてるだけ。もう日本はG8から外していいんじゃね?というのが本音かもよ。
  • 18:56  日米首脳会談:首相訪米、9月に先送り 普天間移設合意は堅持 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/jeNfMyT :早く退陣して、次の総理大臣が来ればいいよ、というオバマ。中・韓のリーダーは自分たちの株を上げるために被災地訪問したけど、オバマはイヤだってさ。
  • 19:12  福島第1原発:全県民対象に被ばく線量調査実施へ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/aKQZSYB :これで将来、菅直人や枝野を告訴することができるね。お隣り韓国だと、政権が変われば前のリーダーが逮捕されて弾劾されたり、自殺に追い込まれるけど、日本も真似して欲しい。
  • 19:14  そのためにも菅直人や枝野にはせいぜい長生きしてもらって、90歳くらいになったらメディアが徹底的に追い回してもらいたいね。
  • 19:26  原発無関心層 →原発反対派 →ソーラーパネルマンセー←イマココ
  • 19:26  山本太郎とかほっしゃんとか、原発事故でおかしくなっちゃった有名人はもういいよ。

Powered by twtr2src