Fri, May 20

  • 06:19  コーラ激怒!メントスコーラ実験で誰もが予想できない珍事|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/8bRjZse :思わず拍手したくなるくらい見事な結末。
  • 10:58  特定しますたm9(`・ω・´) 通っただけで被曝する駅を米国が公表。福島、郡山、新白河那須塩原、アウトーー。東京仙台往復、超アウトー http://t.co/4RslyYs :何だよマイクロレムって。単位多すぎ。統一しる!
  • 11:19  徹底調査 東京の不動産「大暴落」全詳細情報 http://t.co/aLoWGtc:こうして経済がどんどん停滞していく。不動産価格の下落は東京終わりの始まりに過ぎない。でも、江戸幕府誕生から400年以上、日本の中心であり続けたわけだから、そろそろ京都に復都してもいいよね。
  • 11:47  福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定−与謝野経財相http://bit.ly/lRwThB虚構新聞でしょ?と思ったら時事通信・・・。本気かよ。政権が崩壊する時って臭気も発するのね。
  • 12:22  原発事故で給食拒絶し弁当持たせる保護者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zsXM9IR :日本政府は信じない、という意志がこういう形でも表れてしまう。風評被害を広めているのは結局日本政府であった。
  • 13:12  最近、愛犬の写真をアイコンにしていちゃもんつけてる奴らが増えた。「犬好きに悪人はいない。」ってファンタジーだったの?犬好きとして悲しい。
  • 13:13  あ、悪人はいなくても小人はいるか・・・。
  • 14:03  外付けUSB接続HDDから内蔵IDE接続HDDへのコピーが遅い。FastCopyで秒速3.5MBほどしか出ない。シリアル間だと50MBくらい出るのに・・・。
  • 18:57  お笑いナタリー - ダウンタウンナインティナインが14年ぶり共演 http://t.co/FmTVhJsダウンタウンダウンタウンの「チンカス」が共演って・・・。吉本総力戦だな。いま勢いがあるのは東京風芸人たちで、吉本はコンビニ芸人を乱造し過ぎたツケが回ってきているよう。
  • 19:00  岡村さんも病気になって復帰してから負けん気が消えた、とか言ってたから、もうダウンタウンを超えてやろうとかそういう気持ちがないんだろう。今はチャンスのはずなのに・・・。
  • 19:06  無料で2GBのオンラインストレージ http://www.kdrive.jp/:無料で提供できるのは2GBくらいが限界なんだろう。でもそれだと色々なサービスを使い分ければ有料サービスに移行する必要がなくなる。
  • 23:34  azure blue 「農水省が野菜の産地表示を止めていい」という通達を出したという噂について http://t.co/WKMYp1A:すでに収束したデマについての解説。この件では「スーパーではすでに産地が誤魔化されている」などと小人が閑居してデマを流していた。

Powered by twtr2src