Fri, Apr 29

  • 00:30  ネットのデマより、確かに政府、東電が垂れ流し続けたデマの方が鎮火せず、延焼し続けたな。 http://nico.ms/lv48011453 #niconama_talk
  • 00:33  上杉さんによるキュレーターとしての佐々木俊尚批判が面白い。 http://nico.ms/lv48011453 #niconama_talk
  • 20:05  辛いなぁ、って・・・。100億あれば救えますよね?あれは見せ金? QT @masason 辛いなぁ。 子供達の為に何とかしないといけない。 RT @goskino: 「『福島の子どもたちを助けて!』 福島県の小学校教員の訴え http://bit.ly/lc3IbO  [in reply to masason]
  • 20:08  100億あれば福島の避難地域の子どもは全員救えるはず。自ら乗り込んでとりあえず生活を保証するので引っ越してもらいたいと説得するべき立場。何のために100億出すのか、全く見えてこない。だから税金対策なんて邪推されるんだよ。
  • 20:11  100億が何のために使われるのか、孫社長は関知してないのかね?どう考えても孫社長が100億の使い道を自ら配分した方が有益だし、役立つと思うけど・・・。リーダーシップを発揮すべき時に発揮しないで反原発とか言ってるので話にならない。
  • 20:15  ほんこんが商店街を回って「最近セックスしてますか?」とか聞いてるんだけど、テレ東大丈夫?
  • 20:30  孫社長が自分で現金を被災地に持って行って、受け入れを表明している自治体までの費用と当面の生活費を配れば、全員とは言わないまでも避難し始めると思うけどな。
  • 20:35  ボランティアにもロジスティクスを取り入れたらいいのに。セブンイレブンとかローソンがボランティアを指揮したら、多すぎて受け入れられないので来ないでください、なんて間抜けな状況にはならないと思う。ボランティアに行ったのになにもしないで帰ることになりそうな人たちがいるとか、意味不明。
  • 21:51  たけしアート☆ビート「辻村史朗」:珠玉の一枚! http://t.co/qA4KDBw

Powered by twtr2src