Sun, Apr 17

  • 04:02  【速報】ブラマヨ小杉チュロスを手に持つと一番しっくりくることが判明。
  • 22:46  さまぁ〜ずが最強芸人軍団バナナマンおぎやはぎザキヤマ、有吉、そしてブラマヨを率いて昨夜放送された『イメージア』が面白かった。特にブラマヨいじりが面白すぎて明け方の放送終了まで見てしまった。ただちょっと芸人が多すぎた気もする。小木は後半全く発言せず、だったし。
  • 22:49  バナナマンおぎやはぎザキヤマ、有吉、そしてブラマヨという豪華過ぎるメンバーをうまく使いこなせていなかったので、もったいない感が残ったのだった。このメンバーにフットを加えて、ローテーションを組んでいけばいいと思う。でもフジのさまぁ〜ず特番は一回きりが多いような気がする。
  • 22:54  で、短い充電を終えてTBS深夜に復活したさまぁ〜ず『ヤリタ★ガ〜リ〜 』だけど、やっぱり意に沿わなくてもモデルさんを起用しないと番組が成立しないという、ある意味危機的状況にある。でもそのマイナスをプラスに変えるのがテレビタレント、そして芸人の役割なんだろう。
  • 23:00  時代はトリンドルなのかというくらいトリンドルが出ている番組にあたったわけだけど、最初ローラとトリンドルを勘違いしててトリンドルって別に可愛く無いじゃんと思っていたらローラだったという。で、ラブリという名前の『ヤリタ★ガ〜リ〜 』にもう何がなんだか。
  • 23:03  まあこうしてバラエティについてツイートしていていもなんだかちょっと違和感があって、この感じがああ311以降の世界なんだと。
  • 23:11  HDDを足で踏みつけるという失態をしでかす。すぐに確認するも、アイコンは表示されているのにフォルダは空です、という悪夢に見舞われる。Macにつなげてもダメ。ところがUSBケーブルを変えてPCにつなげると認識された。よし、救出作業だ!←イマココ

Powered by twtr2src