Wed, Apr 06

  • 01:17  火曜の夜はi-morleyを流しつつ作業をするのが定番になってしまった。ゆっこさんがモーリーさんのストーカーさんには自分の考えを上手く言葉にできない人が多いんじゃないか、と。一方、モーリーさんは芯のない人なんじゃないかという意見。これからはネオニュータイプの時代。
  • 01:33  大量の更新プログラムのインストールが終わらないので寝れない・・・。
  • 01:44  再インストールしてから一回もアップデートしていなかったから90以上あった。で、あと4個。
  • 02:52  ネオニュータイプも古いと言えばそうなんだけど、2.0よりはいいかな、と。そんなことを思いながらSP3のインストール中。もうこれでフリーズ病が治らなかったらハードがダメということにしよう。そうしよう。
  • 10:32  西日本の多くの自治体は、被災者に限って、受け入れ態勢を強化しているが、なかなか疎開は進まない。その理由は様々あるだろう。しかし彼らを動かすことができないなら、人口減少に悩む地域は東京からの疎開希望者も受け入れる準備を始めたほうがいいような気がする。
  • 10:44  なんだか気持ち悪い、むずむずする言葉 → ツイット(ツイートを意味するらしいがなんかイヤだ。)
  • 10:55  「ボランティアに押しかけて良いというのは論外です - 情報の海の漂流者」 http://t.co/5RDWgXy:結局自分の面倒を全部見られるかどうかだけなんだけど、その全部を把握していないでボランティアに行くのは論外。結論はでてるのに、押しかけろ、みたいなバカがいるから・・・
  • 11:00  震災で高まる若者のボランティア熱――。 あなたも「ボラバイト」で地方活性化に貢献しよう http://t.co/gf52ry8ボラバイトねえ・・・。研修、という名のもとに安い賃金、劣悪な住環境で働かされてるアジア人労働者と同じじゃね?
  • 11:04  ボランティア=奴隷、じゃない。
  • 11:21  RT @tsuda: 「日本は変わるかも/変えなきゃ!」という希望と、「これだけのことが起こっても日本は変わらないかも……」という絶望。多分この大きな争いに決着が付くのは2012年くらいまでなのかなと思っている。
  • 11:35  311後、自粛して自宅待機からの強制終了。ところがなかなか再起動できず困っている。昔から特に理由も無く好きな中野区役所にも行かなくちゃならないし、期日前投票もある。でも身動きできない。マズイ・・・。
  • 11:39  好きなことに関してつらつらとツイートしていた311以前の世界を夢想するちょっとセンチメンタルな期間に突入。きっと春だから。
  • 11:58  RT @hina: そんなにも東京電力が嫌で反原発を叫ぶなら、まず東電は解約してエネファームを設置した家に住めばいいじゃない。べつに電気は東京電力の独占じゃないんだからさ・・・。
  • 12:16  スチャダラパー:環境とかを語るヤロー オメーだオメーだオメーだオメーだオメーだオメーだオメーだよ 訳知り顔バカ 鵜呑み主婦層 闇雲反原発小僧 降って湧いたようなガイア思想 とってつけたようなナチュラル志向 うふふわたしナチュラリストなの だーってろ環境デストロイヤー
  • 12:21  計画停電:4月で打ち切りへ 7日も見送り 経産省と東電 − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/7ohIAkH :上杉さんの言うように、最初から不要で、原発から目をそらしたい意図もあったような気がするんだけどな・・・。もうメディアの援護も期待できなくなったような気も。
  • 12:23  で、夏になればなったでしれっと火力が復活しましたとか言うんだろうなあ。
  • 12:36  「闇雲反原発小僧」の一人に変な奴がいたので試しにヤフってみたらキチガイ認定されていたでござる・・・。

Powered by twtr2src