Tue, Mar 22

  • 00:28  不公平感は否めませんねえ。そもそも東京は計画停電回避が多いし、東電幹部の家があるところは停電させないみたいですし・・・。 QT @gjmorley 朝日:停電世帯数、グループ間で2倍の差 「不公平」と苦情も http://bit.ly/hRJGhS  [in reply to gjmorley]
  • 00:29  あ、プラスウォッカで。 QT @tsuda レッドブル投入  [in reply to tsuda]
  • 00:48  深刻な被害を受けた被災地の悲惨な食料事情などを考えると、まだお笑いの出番じゃない、というのはわかる。でも東京だって被災地だ。そんな東京には笑いが必要。ということで、伊集院光深夜の馬鹿力』がめちゃくちゃくだらない放送をしてくれるらしいのでみんなで聴きましょう。
  • 01:03  伊集院:「東京は東京できつかったんだよね。」
  • 01:04  伊集院:自虐とかじゃなくて、くだらないことが受け止めらない状況の人はNHKラジオ深夜便を聞いて欲しい。
  • 01:07  馬鹿力:今週気づいたこと「やっぱ松方弘樹に似てるな。」
  • 01:08  RT @hazuma: 風評被害風評被害ってバカのひとえ覚えみたいに言ってても無意味。あと「放射能なんて怖くねえぜ!」とか言って居直る必要もなし。単に放射性物質漏れたのは事実なんだから、しかたない、ある地域の農作物は粛々と放棄して補償交渉に移ったほうが生産的だし合理的で ...
  • 01:58  TBSラジオの節電キャンペーンが、ちょっと、いや、すごく気持ち悪い。
  • 01:59  と思っていたら、伊集院さんが疑問を呈し始めた。
  • 02:18  シンプソンズの三つ目の魚とかが現実味を帯びてきた?
  • 02:25  放射線量の爆上げは雨のせいだけなの?
  • 03:14  @HikaruIjuin ありがとうございました。冒頭、ラジオを聴いて初めて目頭が熱くなりました。でも東京だって被災地なんだよ、というようなことを言ってもらえてとても嬉しかったです。
  • 03:46  東電は解体して国営化しか道は残ってないな。しかしこの問題は東電ではなく農林水産大臣か枝野官房長官が会見開くレベルの話だろ。まあ農業同様、東電が補償するのは第一だけど、それが無理な場合は国がという話しか出てこないよ。だから聞くだけ無駄という・・・。
  • 03:46  記者が農林水産大臣は寝てるんじゃないか、と質問。いや、そりゃ寝てるだろ・・・。
  • 04:02  情報公開が遅いから記者が苛立ってるって言われても、お前らの追求も遅かったじゃないか、という話だよな・・・。

Powered by twtr2src