Sun, Feb 27

  • 00:33  これだけ大きな障害が起こると、インフラとしての役割は全く果たせなくなる。ユーザーが増えれば増えるほどサービスが低下していくのはネットサービスの常。もはやTwitter社が手に負えるユーザー数ではないのかもしれない。そろそろ身売りを考える時じゃない?
  • 00:37  RT @s_hakase: 誰もが自分の局地戦を戦っている。それでも土曜の8時のTVを担うのは選ばれしもの。エースの自覚が必要だ。それは並々ならぬ重責。そして誰もが日々の自分の局地戦を鼓舞してくれるエースへ気持ちを託している。 そのエースのエール交換が響かないはずがない。
  • 13:58  しかし街中で外国人に話しかけられた時に備えて英会話を習いたいって・・・。

Powered by twtr2src