Sat, Feb 26

  • 02:23  クライストチャーチリビアを直視できずにいる。ちゃんと追いかけて情報発信してる人たちは素晴らしいと思う。
  • 02:32  しかし中東・北アフリカの問題に関して、アメリカが全く存在感を示せていないことが非常にに気になる。そして、史上最も無能と言われている国連事務総長への失望は大きい。
  • 02:45  リビア攻撃はオバマの決断次第か。
  • 02:50  朝生を追っかけで見始めたけど、あれず・ふぁくれじゃはにという人のとんちんかんな発言にもう笑うしかない。
  • 03:00  朝生、あまりにも酷いので見るのを止める。ほんと、アルジャジーラとかBBC見ていた方が有意義だ。
  • 03:04  カダフィには処刑か自殺かの選択肢しかもう残っていない。
  • 03:14  ずーっと国連は何も出来ないんだから一旦解体して、新しい組織を作るべきだと思う。こんな無駄な組織こそ、仕分ければいいんだよ。
  • 13:43  RT @nakajimaproduce: 今週土曜日のめちゃイケ「ナイナイ20周年スペシャル」では、ビートたけしさんに番組初出演をしていただいています。かつて「オレたちひょうきん族」で主役だったたけしさんと、現在「めちゃイケ」で頑張っている岡村さんの、新旧土曜8時エース対 ...
  • 16:03  FirefoxChromeは便利だけど一旦クラッシュすると再起動するまで復活できないことが多い。それ故にFirefoxにはPalemoon、ChromeにはChromiumというバックアップ用の代替ブラウザを用意してある。これが意外と便利なのでメインにしようかと思う今日この頃。
  • 16:10  今週の外交官黒田は8.8%で底が見えない状態?この不人気ドラマを映画化するフジテレビの無能さ。テレビ屋の作る映画館で見るドラマはもういらないので大コケして欲しい。
  • 16:12  あしたのジョーもコケたらしいね。

Powered by twtr2src