Wed, Feb 23

  • 00:57  中東・北アフリカで連鎖的に起きている革命運動。犠牲者は出たものの軍が味方についたエジプトのデモと違い、リビアでは独裁者による虐殺が始まっているという。もはや国際社会が一歩踏み込まないと独裁者を排除することはできない危険な状況下にある。国連はまた大量虐殺に対して無策なのか?
  • 01:00  カダフィ「ここはオレの国だ。出ていかないぞ。」というようなことを怒りに任せて演説中。
  • 01:04  カダフィ、自国民にNO!を突きつけられているのに、まだアメリカを糾弾している。お前の敵はアメリカでも、リビア市民の敵はカダフィお前だよ。
  • 01:11  聴くに耐えないカダフィによる演説。
  • 02:11  クライストチャーチリビア祝島。なんか、とんでもないことが起きてるような気がする。確かに、「上野のパンダ、わーい!」と浮かれてる場合じゃないよな。
  • 23:15  ウィキリークス アサンジの戦?争とは何か?」:中東・北アフリカ革命運動において、ツイッターとUstを駆使して活躍しているモーリーさん出演中。 http://nico.ms/lv41263802 #nicoleaks

Powered by twtr2src