Sun, Feb 20

  • 18:34  「じゃあ、お前がやれ。」で大抵片が付く。ある意味、禁句だけど。
  • 19:17  そんなの知らんわ。
  • 19:43  気軽にリプライできるのはツイッターの良さだけど、自分の話を聞いてもらいたいなら先ず礼節をわきまえるべきだと思う。
  • 19:45  最近有名な人たちがツイッターのネガティブな部分にうんざりしているように見えたので、自分もそういう意思表示をしてみました。
  • 19:53  「僕は/私はこう思います。」が欠け過ぎ。
  • 19:58  @sg_8IT iPhoneでツイートできなくてイライラしてました。いまその憂さをPCから晴らしています。  [in reply to sg_8IT]
  • 20:08  「パルス」を唱えたくなる時もある。でも、やっぱり僕は「ルーラ」がいい。
  • 20:25  タマフルの『J-POP・ヒット曲解体SHOW!』を聴く。「マキタさん、普通に大学で教えられるんじゃない?」と思えるほど洗練された音楽ファン必聴の講義だった。マキタスポーツが売れない理由が、ほんとわからない。
  • 20:42  あれ、東スポ映画大賞20回目?ナイナイ結成20周年?もしかして?予告スポットと博士のツイートでたけしめちゃイケ出演確定なので、ついでに岡村さんも東スポ映画大賞に乱入したらええのに。復活賞をエリカ様とともに、なんて妄想。
  • 20:48  RT @t_ishin: 皆さん、大阪市役所に相当不満を持っていますね。特に区長が選挙で選ばれていないことに関してはもの凄い関心。東京都の区長公選制も住民運動で勝ち取った話をしたら皆さん目が輝いていました。平松市長の退職金が内閣総理大臣の8倍ということを言ったらどよめき。
  • 21:33  RT @kerasand: ある雑誌で若い演劇人のインタビューをたくさん読んでたら、みんな論理的で頭痛くなった。論理を語れるのは悪いことではないけれど、説明しきれてしまうこと、説明してしまうことのつまらなさ。ブチ切れる奴とか帰っちゃう奴とか、一人ぐらいいろよ、若いんだから。

Powered by twtr2src