Mon, Feb 14

  • 12:23  RT @TomoMachi: アメリカのバレンタインは男→女、女→男どっちで贈り物してもいい。実際は男→女のほうが多くて、ディナーに誘うのが多い。日本ではなぜか女→男に限定したせいで両性に無駄なプレッシャーかけてるから、業界は一斉に「男→女もアリ」と宣言したら? 男が贈り ...
  • 13:28  ハッシュタグひとつだと大量のRTが加わって不便、みたいな意見がありますが、「-RT」を知らないだけですね。調べもせず、自分でできることをやらないで不便、と言う人ってただのクレーマーです。先ずは自分の無知を恥じましょう。 #tb1del @bookreviewking
  • 13:31  一生懸命頑張っている人に対して、自分の無知をさらけだすような意見を言う人たちって一体何なんだろう、とふと疑問を抱く。「ググれカス」とか使いたくないけどさ、そういう人たちには「ググれカス」と言うしかないんだよね。残念。
  • 15:42  RT @matsuosuzuki: 若いころコメディアンにあこがれた時期もあったけど、昨今の芸人の世界の上下関係って言うんですかね。先輩だ後輩だってパワーバランス、めんどくさそうですな。まともな挨拶なんて俺できねえし。そういうの関係ないところで純粋に笑いがやってこれてラッ ...
  • 15:54  twitterのユーザーの質低下を垣間見たやりとり」というまとめがあったけど、「上から目線で釈迦に説法する人たち」が増えたような気もする。ユーザーが増えるというのはそういうことだけど、これまた残念だよね。

Powered by twtr2src