Sat, Feb 12

  • 21:20  無縁・孤独死=不幸だ、という決め付け番組きたー!!! #nhk_korekara
  • 21:23  そんなに無縁・孤独死が嫌なら、どんどんボランティアしろよ。どんだけ助けを求めてる人たちがいると思ってるねん。もうね、不安を語る人たちはみんな自分の将来しか考えてないし、とても傲慢だよね。 #nhk_korekara
  • 21:41  仕事が生きがい、なんて世の中じゃないと思うんだけど・・。再就職支援で無縁が解決するって、どんだけお花畑なんだよ。 #nhk_korekara
  • 21:44  だからさ、一人くらいは無縁だけど楽しく幸せに生きてますよ、っておじいちゃんとかおばあちゃんもちゃんと取り上げなさいよ。無縁だから不幸、じゃないんだよ。 #nhk_korekara
  • 21:48  いや、もうフィンランドいらないから。それならフィンランドの真実をちゃんと語れよ。 #nhk_korekara
  • 22:00  そんなに誰かに必要とされたいの?気持ち悪っ!そういう人たちに限ってボランティアの経験ないんだよな・・・。 #nhk_korekara
  • 22:06  そうそう。なんで日本人は仕事に縁を求めるのかね。 #nhk_korekara
  • 22:07  確かに誰も知らない社会福祉協議会・・・。 #nhk_korekara
  • 22:08  確かにネットでは縁が多すぎて、みんな疲れきってるよね? #nhk_korekara
  • 22:08  mixi疲れTwitter疲れ、とか。 #nhk_korekara
  • 22:48  NHK無縁社会に集まった寂しがりやさんたちにオススメです。→ http://onegaitiger.com/ #nhk_korekara

Powered by twtr2src