Sun, Jan 30

  • 00:19  @etomomiPhoneの 設定−>一般−>位置情報サービスをオフにする」は基本の予防策ですね。後はGPSを使うアプリによって位置情報をオンにすれば大丈夫だと思います。  [in reply to etomom]
  • 01:02  サッカー見てるんだけど、ワールドカップの時みたいにツイート連投するほど気持ちが盛り上がらない。
  • 01:13  敵陣、しかもゴール前にあったボールを自陣のゴールキーパーまで戻す後ろ向きな姿勢は勘弁して欲しい。いや、態勢を立て直すためならいいけど、せっかく攻めてる時に戻す必要ないじゃん。
  • 01:15  いまのカウンターも、後退したために起きた。監督が変わっても、後ろ向きな姿勢はそう簡単に変えられないのかね。
  • 01:17  前が薄いとセルジオ氏。本田の厳しいパス(欧州南米なら普通)を余裕をもって受け止められるかどうかがポイント。
  • 01:22  ワールドカップ以来、代表の試合は全く見ていなかったけど、中に入っていくようになった?後ろ向きな姿勢はまだあるけど、一歩前進してるような気がする。岡ちゃんには無理だったこと。
  • 01:27  川島すげえ。
  • 01:30  なんかあまりにも普通の試合なので忘れていたけど、これアジアカップ決勝じゃんね。
  • 01:47  それはこの大会を通して感じたことですか?攻めの姿勢を見せてくれたら確実にそれは進歩ですから、今後期待できますね。 RT @yukisugiyama_ 狭いところでも中に切り込んでボールを通す意識がプレーに見られますね。
  • 01:54  @yukisugiyama_ そうですか。ありがとうございます。ちょっと日本のサッカーが面白くなりそうですね。  [in reply to yukisugiyama_]
  • 01:55  上杉さんのところからムバラクの息子二人がロンドンへ亡命という情報が。まさに世界は動いている。
  • 01:57  しかしエジプトのテレビ局はこれを否定しているとある。混乱しているな。
  • 02:02  President Mubarak's sons Gamal and Alaa have arrived in London, the BBC learns, but this is denied on Egyptian TV http://www.bbc.co.uk/news/
  • 02:07  川島まじすげえ。
  • 02:16  完璧!いや素晴らしいとしか言いようがない。
  • 02:20  松木が何言ってるのかわからん。
  • 02:28  最後までひやひやさせるなあ。でも優勝!
  • 02:30  これでザッケローニ時代到来。日本サッカー協会には全力で支えて欲しいね。
  • 02:39  カイロでは民主化を求める市民が一部暴徒化、略奪放火が起きているらしい。
  • 02:41  BBCによれば、内務省ビルの屋上にはスナイパーが配置され、ビルに近づく人誰にでも発砲しているとのこと。恐ろしい。
  • 02:56  市民はムバラク要らないって言ってるのに、しぶとく居座り続けようとする権力者。見せかけだけ繕っても、もはや市民は全てを見透かしている。早くサウジにでも逃げたらいいのに。
  • 03:11  ムバラク追放まで市民は折れない。エルバラダイムバラクの急場しのぎの内閣を批判。この混乱の中、いまだに観光客がコーチで運ばれてくるらしい。観光客全員が無事にエジプトを脱出できるかどうかもわからないという。
  • 03:29  エジプトを上手く利用してきたアメリカにも責任がある。アメリカ終焉の幕開けがいま中東で起きているとも言えるのだ。オバマアメリカの傀儡であるムバラクへ引導を渡すべきである。

Powered by twtr2src