Thu, Jan 27

  • 12:57  RT @dol_editors: フリーランスの記者たちがついに決起!「週刊・上杉隆」by @uesugitakashi【ついに「日本自由報道記者クラブ協会」を旗揚げ!2011年1月27日、小沢一郎氏をゲストに招き初の記者会見を主催】更新です! http://ow.ly/ ...
  • 14:01  上杉隆氏(@uesugitakashi)による「日本自由報道記者クラブ協会」旗揚げにより、日本初の市民による「自由への闘い」が始まった。総理を目指す男小沢一郎を迎えての第一回記者会見を既存メディアがどのように報じるのか、楽しみである。
  • 19:48  クローズアップ現代:警視庁、狂ってる。秋葉原ってこんなイヤな街になってしまったのか。でも、以前は無法地帯だったからやむを得ない部分もあるんだけど、極端過ぎるよな。
  • 20:57  今更だけど、タイガーマスク騒動って結局全国で何人くらいだったの?結局あまり大きな動きにはならず、賞賛すれど自ら行動しないという日本人らしさだけが後に残っただけのような気がする。やっぱり、小さくても継続することが大事だよね。
  • 21:04  日本の借金を大々的に報じているのは、消費税増税への布石としか思えない。うーん、本当に記者クラブメディアと菅直人は手を組んだみたいだな。
  • 21:10  鳥のからあげが給食から減るかもしれません、ってNHK9時のニュースで報じること?
  • 21:11  久々にリアルタイムでテレビ点けてみたけど、がっかりするくらい酷いね。

Powered by twtr2src